きらら日記

二代目看板犬『クララ』見習い『ゆらら』がお店の出来事や聞こえについて紹介します。
♪プライベートもね♪

新車きらら号!登場!!

2013年04月08日 | プライベート♪

こんにちは。きららです
このところの不安定なお天気で、すっかり桜も散ってしまいましたね
近所の幼稚園の園庭もピンクの絨毯になってます。
       

さて、みなさんご存知の「きらら号」 私のお気に入りですが…
              
エコが主流の世の中  ガソリンで排気ガスをまき散らしてはダメなのでは…
って、お父さんが「きらら号エコバージョン」を買ってくれたんです
       
どうです 人力ですよ エコでしょ~
       
自転車から取り外してカートにもなるんですょ
早速昨日、慣らし運転で小金井公園まで行ったんですけど…
普段から運動してないお父さんは公園に着くなり、「チョットビール休憩」だって
これじゃ~今までのきらら号よりもガス代が掛かりそうな気がします




『補聴器専門店 きりん堂』


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちのご飯♪ | トップ | BBQパーティー♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きらら号いいね (ロバーツ)
2013-04-08 11:41:22
東京の桜も散ってしまったみたいやなあ。
大阪も昨日の風とおとといの雨で全滅ですわ。

きらら号の乗り心地はどない?
俺はめっちゃビビリやから乗られへんけどな!

また今度会う時に見せてな。
ほんでちょっと乗せてな。
 
それとおとうさんおかあさん誕生日ちゃうの!
俺もひこにゃんとおんなじ誕生日!13日やねん。
あいつは7歳やけど俺は9歳や!
歳とるん早いわ!
返信する
☆ロバーツ君へ♪ (きらら)
2013-04-08 14:53:22
NEWきらら号エコは…
実は・・・わ・た・し・・・
ちょっと・・・その・・・怖くって(ええ~~???)
家から公園に着くまで、ずっと「キーキー」啼いていました
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
後ろからお母さんが、自転車で付いてきてたんだけど
お母さん曰く「後ろのカバーの隙間から、お尻が出てて、尻尾が地面に擦れてて、キーキー鳴くからもの凄くかっこ悪かった」って!
クララは喜んで乗ってたけど、わたしの声が響き渡ってお猿がのってるみたいだったって
返信する
Unknown (ネロママ)
2013-04-10 01:08:57
いいないいな!!!
ネロママも乗りたいわぁ~
公園で乗せてね!

きららのお尻は大丈夫だったのかな?
お猿きらら見てみたいものです(笑)
ふふふ楽しみだわぁ

たまに会うゴル飼いのお兄ちゃんが
同じようなのに乗ってて
2回大ゴケしたらしいわぁ
コーナリングに気を付けないとって言ってましたよ
上手に曲がってね。
返信する
☆ネロママさんへ♪ (きらら)
2013-04-10 11:16:36
ふ・ふ・ふ~
ネロママ…ごめんね…
重量オーバーで乗せてあげられないわぁ
運転手ならOKですよ

日曜日はお天気も良さそうだから、楽しみだね♪
ライナちゃん日焼けに気をつけて…
あっ、私たちは毛皮が有るから大丈夫か
返信する

コメントを投稿

プライベート♪」カテゴリの最新記事