きらら日記

二代目看板犬『クララ』見習い『ゆらら』がお店の出来事や聞こえについて紹介します。
♪プライベートもね♪

商売繁盛!?

2011年11月28日 | きりん堂♪

こんにちは。きららです
11月ももうすぐ終わり、今年もあっという間に終わりですね

先週の26日(土)は酉の市でした。
毎年地元の神社にお店が終わってから熊手を買いに行きます。

     

『きりん堂』が長~く皆様に愛されるように、毎年少しづつだけど
熊手を大きくしてます まだまだちっちゃいんだけどね あと…
何が楽しみって…お父さんと屋台でおつまみを食べることで~す

 

お父さんは樽に入ったお酒を沢山頂いてたなぁ~
なんでも…「体の中から清めないとな!」って言ってたけど…

私達、これからも皆様に愛されるよう頑張りますので
どうぞ宜しくお願い致します




『補聴器専門店 きりん堂』


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七五三♪ | トップ | 限定品! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オグ)
2011-11-28 19:36:03
こんばんは(^o^)

もう酉の市なんですねぇ。
一年が凄く早いです。

きららちゃん、パパさんのお伴お疲れ様でした
美味しいものもらえたかな?
パパさん、体の中から清めるって。。。清めすぎたんじゃないですか(笑)
返信する
☆オグさんへ♪ (きらら)
2011-11-29 10:29:29
はい!お父さんはお清めというたてまえのもとに、運転で飲めないお母さんの分まで体内浄化していました

私も特別にお肉を焼いてもらいました
お写真ないけどクララも一緒にいたんだよ
クララはカステラをお母さんからもらっていました
返信する

コメントを投稿

きりん堂♪」カテゴリの最新記事