きらら日記

二代目看板犬『クララ』見習い『ゆらら』がお店の出来事や聞こえについて紹介します。
♪プライベートもね♪

ゆめ牧場♪

2010年09月27日 | プライベート♪
こんにちは。きららです
今週は雨がシトシト秋の長雨になるようですが…

昨日のお天気は秋晴れで絶好の行楽日和
私はお友達の風ちゃんと「成田ゆめ牧場」に遊びに行ってきました。

牧場で何をするかって?ここの牧場にはドッグランやドッグカフェなどがあるドッグガーデンがあって、ワンコも一日中遊べる施設が結構充実してるのよ。もちろん牧場だから搾りたての牛乳や濃厚ソフトクリームなんかもあってモーわたし大興奮 まずは、ドッグランで一っ走り

遊びに来ていたバーニーちゃんと追いかけっこ ヤッホー
風ちゃんもパパを追いかけてとっても楽しそう

地面は芝生でとっても走りやすいし、お母さん達も木陰の椅子で休憩出来るし、私ハリキリすぎてお腹が空いてきちゃった

お昼ご飯はドッグカフェでって言っても都会の洒落たお店とは違って外にテーブルが置いてあるだけ。でもお天気が良ければ全く問題なし!
お手製のお弁当を持って行って広場で食べるのも良いかもね
私は「ワンちゃんプレート」を風ちゃんと半分こにして食べました。

おかあさんとお父さんは焼肉丼とハンバーグ!これも美味しそう

しかもお父さんはビールまで飲んじゃって いつもは運転でお酒は飲めないんだけど…風ちゃんママが運転してくれるからってモー

ご飯も食べてお腹がいっぱいになったので牧場内を少しお散歩。

早速牛さんにご挨拶 美味しい牛乳くださいな

ワンコも乗れるトロッコ列車もあるんですよ みんな楽しそうだったけど、もの凄い行列だったのであきらめました。

再びドッグランで遊んでいると5ヶ月のMIXちゃんが私のそばに来て

遊ぼ~~!って話しかけてきたの。 可愛かったなぁ~

帰りにふと空を見上げると、秋の空に綺麗な虹が浮かんでました。

あぁ~とっても充実した一日だったわ もちろん帰りにはいつものドッグカフェで夕食会。ここでもお父さんはお酒を飲んでました。
この前の健康診断で先生に「少しお酒抑えてね」って言われたのに




『補聴器専門店 きりん堂』

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての酵素作り | トップ | 手作り酵素パート2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^^) (オグ)
2010-10-01 00:32:18
久しぶりにPC開けました

ゆめ牧場行って来たんですね。
楽しんでこられたんですね。
きららちゃんも風ちゃんもとっても楽しそう♪

きららちゃんは牛さんとも仲良く出来そうなくらい近くに行ってすごいです
前に行った時、ラッキーはどうしても近くに行けなかったんですよ。
牛を見るなりでした。

お天気が良くて良かったですね。
また今度ご一緒させてくださいね

返信する
オグさんへ (きららママ)
2010-10-01 10:10:15
コメントありがちゅ
先日は美味しい梨をありがとう~☆
家族が先に開けて味見しちゃった為、ブログにアップできなくて
とっても美味しくきららも一緒に頂きました。

「ゆめ牧場」とっても広くて一日遊べて楽しかったです。
今度はぜひご一緒したいですね
返信する

コメントを投稿

プライベート♪」カテゴリの最新記事