きらら日記

二代目看板犬『クララ』見習い『ゆらら』がお店の出来事や聞こえについて紹介します。
♪プライベートもね♪

今年も。。。

2012年12月29日 | きりん堂♪

こんにちは。きららです
今年もあっという間に1年が経ちましたね

『きりん堂』も今日が仕事納め
12月30日()から1月6日()までお休みさせていただきます
       
クララも営業見習いになって1年が過ぎました
まだまだ未熟者ですがこれからも二人で頑張ってお仕事しますので
よろしくお願いしま~す




『補聴器専門店 きりん堂』


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みなさんありがと♪(追加あり) | トップ | 謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オグ)
2012-12-30 02:47:48
お二人さ~ん、すっかりお店の看板娘ですね
来年の活躍楽しみで~す

たくさんのプレゼント、ありがとうございました。

今年もお世話になりました。
来年もまたお会い出来ますように。

良いお年をお迎えくださいね
返信する
☆オグさんへ♪ (きらら)
2013-01-03 23:27:09
お店のお客さんは、私派とクララ派が居るのよ♪
センターはまだまだクララには譲れないけどね

オグさん今年もお母さんを宜しくお願いします
返信する

コメントを投稿

きりん堂♪」カテゴリの最新記事