きらら日記

二代目看板犬『クララ』見習い『ゆらら』がお店の出来事や聞こえについて紹介します。
♪プライベートもね♪

お手伝い(看板犬?)

2006年11月14日 | ビートクンより…
▼o・_・o▼コンニチワン♪雪花です♪

一昨日の日曜日にお父さんのお店が私が住んでいる町のお祭りに出展したんです。
お父さんが『土曜日は雨も降っててお客さんがあんまり来なかったな~』
『明日は晴れるから雪花手伝ってくれよ!』って言うもんですから・・・・
はりきってお手伝いをしてきましたU^ェ^U ワン!
          看板犬?



  ちょっと!お客さん、のぞいて行って♪



みんなが私を見て『可愛い♪』って言ってくれたんですよUo-ェ-oU ポッ♪

お父さんも凄く喜んでくれて、お家に帰ってから一緒にお風呂に入ってくれました。
また、お手伝いしてもいいよ!!(って言ってくれるかな?)

U。・ェ・。Uノ彡☆ワワワン!!バンバン!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやすみ☆ | トップ | 迷惑! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ビートクンより…」カテゴリの最新記事