きらら日記

二代目看板犬『クララ』見習い『ゆらら』がお店の出来事や聞こえについて紹介します。
♪プライベートもね♪

夏休みパート3♪

2011年08月17日 | プライベート♪

こんにちは。きららです
今日で夏休みも終わりです。最終日はのんびりお家で

今年の夏休みは大阪からいとこのロバーツ君がお土産を沢山持って
来てくれました

       「面白い恋人」
       「大阪プチバナナ」  
 
さすが大阪のお土産 冗談のようなネーミングです。

私の家に着いた日は夜遅かったので、2日目に泳いだことがない
ロバーツ君を連れていつもの桧原村の川に行くことにしたんだ

 

ここの川はいつ来ても気持ちがいいね ロバちゃんも一緒に泳ご

 

ロバちゃんちょっと不安そうなお顔してるけど?私がいるから大丈夫
お水の中は冷たくって気持ちがいいよ 頑張って~

           
 

ロバちゃんとっても上手に泳げたね。 凄いよ!

 
 
川遊びってとっても楽しいでしょ

この日は川遊びから帰ってお家でバーベキューをみんなでしたんだ。
でもね、お父さんお肉焼いてたから写真が1枚も無いの。。。残念

さて、今回ロバーツ君が東京に来た最大の目的。それは・・・
新しい家族になるチビちゃんを迎えに来たんだ。 そ・れ・が

 

この子達です 2人も連れて帰るの? えっ! 1人は私の妹?
ウソでしょ!!ちょっと年が離れた小さな妹が出来ちゃった
では紹介します。左がロバーツ君の弟「ペーター君」です。そして
右に居るのが私の妹「クララ」です。みなさんよろしくお願いします

どっかで聞いたことのある名前だって だって…きららの妹だから
クララでしょ!クララといえばペーターしかないでしょ…そう、ハイジです
この子達は6月6日生まれ。 ん・・・6月6日は「補聴器の日」
なんだか運命感じちゃうわね

クララがお外に出るのはもう少し先になるけど、みんなに会えるのが
楽しみ ちゃんと私が教育しておきますからね スパルタでね!

早くもロバーツ君とお別れの日、吉祥寺の「エル・ウエーブ」という
ドッグカフェへ行って来ました。 

 
 
ここのお店にはとっても大きな水槽にお魚がいっぱい綺麗だったなぁ
ここのお魚さん達はみんな頭が良くて、お店のお姉さんの言う事を
ちゃんと聞くんです。お魚さんもお話が解かるんですね。ビックリ

お食事もとっても美味しかったってお母さんが言ってたよ。
       
私は食べなかったけど...ワンちゃん用のごはんもあるよ

短い時間だったけどローバーツ君と遊んだ2日間。とっても楽しかった
今度は私とクララ大阪に遊びに行くね




『補聴器専門店 きりん堂』


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休みパート2♪ | トップ | 今日からお仕事! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いね〓〓 (風ママ)
2011-08-18 23:09:47
ついにきらちゃんの妹がやってきたね写真を見るとクララちゃんやっぱり女の子の顔してる~ 2ヵ月でもう立派な毛が生えてるんだね〓 風の2ヵ月の頃は真っ黒でまん丸で今の姿とは全く別の生き物って感じだったの クララちゃんのお散歩デビュー楽しみにしていまぁす風仲良く出来るといいな
返信する
☆風ママさんへ♪ (きららママ)
2011-08-19 10:17:17
きららはなかなか複雑な感じです
まだクララはケージの中で寝かせているんだけど、夜中に外に出たくて夜鳴きするの…
そうするときららがケージの前に行って
「うー」ってむきむきして怒るのよ
するとクララも泣き止むの!
ちゃんと教育してくれています
返信する
面白い恋人 (りんパパ)
2011-08-22 19:09:44
バナナも恋人も大阪らしいですね~え(*^_^*)
でも、ロバーツ君のお土産だけに
尾も白い恋人の方が犬好きには売れるかもね・・・

くららちゃん9月にデビューですか?
きららちゃんがおんぶしてお散歩に来たら
超可愛いですね(*^_^*)
もしかしてお店にお伺いしたらもれなく会えるのかな?
返信する
☆りんパパさんへ♪ (きららママ)
2011-08-23 10:49:25
コメントありがとうございます!
『尾も白い恋人』良いですね~♪
りんパパ作っちゃって下さい

きららはおんぶどころか
足に乗っかってきただけで
『うー』とむきむきして拒否ります!
まだまだ距離感が有りますね

クララはしばらくはお家で
爺婆とお留守番です
返信する

コメントを投稿

プライベート♪」カテゴリの最新記事