きらら日記

二代目看板犬『クララ』見習い『ゆらら』がお店の出来事や聞こえについて紹介します。
♪プライベートもね♪

わんわんカーニバル♪

2012年04月16日 | プライベート♪

こんにちは。きららです
昨日はお天気も良かったので、代々木公園で開催されていたイベント
「わんわんカーニバル2012」へ行ってきました

代々木公園の駐車場に着いたのが11時少し前だったんだけど、すでに満車で
止めることができず、NHK側の地下駐車場に止める事にしました。

     

さすがにお天気が良いからか、沢山の人とワンちゃんですでにいっぱい

     

私はお店を一軒づつ覗いて、試食コーナーがないか確認して歩きました
しばらく歩いていると…ご自由にどうぞって撮影ポイントがありまして…

     

えぇ~ 私のお店「きりん堂」の宣伝を少しさせてもらっちゃいました

     

なんちゃって... どうも失礼しました
でもって…記念ですから、クララと一緒にパチリ

     

なんて遊びながら歩いてるとお父さんが、「これからの季節は紫外線が強く
なるから、サングラスを二人に買ってやる」って話すもんだから。
買っちゃいました どう? 似合ってる?

     

チョット~女優よって感じじゃない?  えぇ!ナニワ金融道ですって
じゃぁ クララはどう?? 原宿のコギャルって感じよね

     

あっ!! 「ヒステリック ミニ」のキャラクターに似てるかも
なんて一日中ウロウロして遊んじゃいました

帰りには、モンブランママの主催で4月生まれのお誕生会を「18club」
やってくれたんだ。 そう、お父さんとお母さんが4月生まれなの
幾つになったかって … それは … ナ・イ・ショ・です モンママありがと

一日中遊んで、美味しいもん食べてお家に帰ったらバタンキューでした



          

     

そうそう! 今日の収穫!!お母さんが貰ったサンプルの山です

     




『補聴器専門店 きりん堂』


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルバイトって大変! | トップ | 私…旅に出ます。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オグ)
2012-04-17 22:51:09
さすがきらら&クララママだね!
試供品が半端じゃないです

サングラスもよく似合ってるよ!
またモテモテになるね
後ろはどうなってるのかしら?
やっぱゴム?

明日はパパさんのお誕生日ですね。
おめでとうございます
この間お会いしたけど、相変わらずお若いですよ
返信する
☆オグさんへ♪ (きらら)
2012-04-18 10:56:57
きょうはお父さんのお誕生日です
オグさんありがとう♪
毎日アルコールで身体の中から消毒しているから(???)いたって健康です
我が家はお金はだけど
元気だけが取り柄です
サングラスはリンちゃんパパがとっても上手に
コピーして作りましたよ
返信する

コメントを投稿

プライベート♪」カテゴリの最新記事