きらら日記

二代目看板犬『クララ』見習い『ゆらら』がお店の出来事や聞こえについて紹介します。
♪プライベートもね♪

普段の休日。。。

2021年02月16日 | プライベート♪
こんにちはクララゆららです
この前の日曜日の出来事です
          
新型コロナウイルスで緊急事態宣言が出されている中、折角いいお天気なのに遠出する事も出来ず、地元でお散歩しながらランチする事にしました。
西東京市田無駅側の「武蔵野食堂」さんへ、ここのお店はテラス席わんこOKなんです。

               
               
お父さんは大人のパスタボロネーゼを注文。メッチャ美味しいって昼間っからワイン飲んじゃおっかな~って言ってたけど、このあとちょっと出かけるので我慢してもらいました。
               
ゆっくり食事が出来ました。

場所を移動して…キティちゃんと記念撮影

          
どこだかわかります マイメロちゃんとも…
               
そうです。銀座です なぜ銀座かといいますと、コロナのせいで私のお店に全くお客さんが来ませんうちのお店は飲食店じゃないので補助金も出ませんだから日本一当たりが出るという宝くじ売り場に宝くじを買いに来たんです
もうこれしか頼るところが無くなってしまいました
宝くじを買って、有楽町をプラプラお散歩してたら…

          
突然お父さんに、読売テレビのミヤネ屋ですけど、インタビュー良いですか?って
どうせインタビューを受けてもテレビに出る事はないんだろうなっと思って気軽に受けたら…次の日のミヤネ屋に

          
しっかりお父さん映ってました こんな事なら帽子をかぶらせればよかった
さぁ!この調子で宝くじも当たってくれよ~~





『補聴器専門店 きりん堂』 『Shop 雪花 きらら』

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いぬい~な | トップ | お散歩。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プライベート♪」カテゴリの最新記事