へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

マツヤニパック~♪

2008年02月08日 12時01分40秒 | 美容と健康♪
みてぇ~!  きりまる、マツヤニパック中で~す♪



ワタシがきりまるです!





こちらはきりのお友達でーす



ハイ、きりの脱皮後~




るん♪  お肌がキレイになりましたー!!



おまけ
せんちゃんと林檎ちゃんに教えてもらいました。
プレスブログさんのTOPに載ってたぁ~

真ん中の写真の左から順に・・・
  きり・林檎ちゃん・sensesさんでーす



今日の懸賞
フランス製「やさしお」カラーのポット浄水器が当る?!
  塩分1/2の健康塩「やさしお」リニューアル記念!!
  浄水器と「やさしお」を合計60名様にプレゼント!
   締め切り 2008年2月29日(金)

http://www.ajinomoto.co.jp/yasashio/??ml0201101







コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昔のノロウィルス・・・?! | トップ | やっぱり黒が好き♪ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぉぉ~ (林檎)
2008-02-08 15:16:07
昔ってさー(いつの時代の昔?w)
パックってはがす時痛くなかった?
このパック柔らかそうだし気持ちよさそ~
返信する
きゃ~ (ikuru)
2008-02-08 18:26:32
ホントに脱皮後って感じでリアル
ロウかなんか入ってるの?
そうでないとあんなにならないのかな?
と思って・・・
昔、ロウパックがあったんで。
でも、確か前にアップしたよね~
色々入っていたような?
きっとツルツルなんだろうなぁ
返信する
マスク!! (senses)
2008-02-08 21:16:27
またおきれいになられましたか^^
しかし脱皮気持ちよさそう~
私もやってみたいわ!!匂いはいかがでしょうか^^;
返信する
Unknown (一花)
2008-02-08 21:56:59
きゃ~ん。
うわさのこれね☆

気になるわ。
お肌すごい綺麗になるかしら?
ただ今気合入り中ですw
返信する
キレイよー♪ (きりまる)
2008-02-09 03:32:00
林檎ちゃんへ

これ、楽しいんだよー!!
痛キモチいい感じ~

今度、一緒にやってみる~?


いくるちゃんへ


確かね・・・ミツロウとアラビアゴムが
入ってるって聞いたよ。

毛が抜けて、汚れも取れて、ツルツルよん



せんちゃんへ


匂いはね、マツヤニが温まってくると
独特の芳香がしてくるんだけどね、
慣れるといい匂いなの~


今度、やってみる?
でも、最初はパッチテストが必要なのぉ~


一花ちゃんへ


気合入り中~?
なんで?なんで?
なんか、あんの~?(←興味しんしん
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容と健康♪」カテゴリの最新記事