へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

イケメンアイドルの後ろに・・・♪

2010年11月29日 10時26分13秒 | きりまるのちょっとお話

☆タッキー&翼  バックダンサー  カレンダー ☆


先日、ちょっとびっくりしたお話をひとつ☆


夕食時にTVのリモコンを手にした長男が、チャンネルを切り替えたとたんに

「おおおおーーーーー!! XXちゃんだーーー!!」

と大きな声を上げたのです。



ナニ????・・・とTVを観ると「タッキー&翼」が歌って・踊っているトコロ。。。

そういえば、高校の同級生に「ジャニ○ズ」に所属している男の子がいると
うわさに聞いてはいましたが、すごいなーーー!!
翼くんのすぐ後ろで息子のお友達が踊っているなんて、びっくりです!!


↓「タッキー&翼」さん

Twenty Two(初回受注限定生産盤)(CCCD)
クリエーター情報なし
エイベックス・トラックス





翌日学校でも話題になっていたということですから、書いてもいいよね?

へっへっへ・・・ワタクシ、とってもミーハーですので♪
なにが。。。ってことはないんだけど、なんだかいいなー羨ましいなー

勉強と両立は大変だと思いますが、がんばってねーーー☆ 応援






この時期「アイドル」といえば、気になるのはカレンダーですね♪
人気アイドルは売り切れ必至?
無くならないうちにGETしてねーーー!!


そういえば・・・
主人のお友達(46歳・男性)が、
少女時代のDVDを買おうと思って数軒のお店を回ったのに、どこも売り切れだったそうで・・・
店員さんに「無いの?いつ入る?」と聞きたかったけど、なんとなく恥ずかしくて聞けず、
結局買えずじまいだったのだとか。。。

なんなら、アタシが買ってあげようか?!

2011年度版 嵐カレンダー 大型A2 全13ページ

新品価格
¥1,980から
(2010/11/29 10:44時点)



2011年度版 AKB48カレンダー 大型A2 全13ページ

新品価格
¥1,890から
(2010/11/29 10:45時点)








少女時代、KARA、イ・ジュンギさんはコチラ♪
SP トレーディング


 
☆その他のカレンダー☆



☆おまけ☆
さまざまなお祝いのプレゼントに最適!
お子様の絵か作るピカソ風アートやお気に入りの写真をフォトフレーム時計やカレンダーに。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エルセーヌ・マジカル変身シ... | トップ | ちょっと素敵なショッピング... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーーーい!! (にゃんこ)
2010-11-29 12:37:54
先輩アイドルのすぐ後ろで踊っているなんて!!
確かそういうポジションで踊れるのは、デビューが近い子って聞いたことがあります。
(たぶんこのへんは、ねこねこさんのほうが詳しいかも)

カレンダーのシーズンですね。
二宮くん単品でカレンダーがあったら欲しいなぁ(後の4人は余計というわけではないけれど・・・爆)1
返信する
にのくん♪ (きりまる)
2010-12-03 11:29:06
にゃんこさんへ

デビューが近い・・・そうなんですね?
「よく学校休む」と息子が話していましたので、
お仕事が忙しいのだと思います。

サイン・・・もらっておくように
言っておくかな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

きりまるのちょっとお話」カテゴリの最新記事