へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

エルセーヌ・マジカル変身ショー☆芸能人も痩せたエステとは?!

2010年11月27日 23時49分45秒 | イベント・レポート

☆エルセーヌ  エステ  ダイエット  痩身  杉田かおる  赤いプルトニウム  ☆


2010年11月24日(水)原宿・アストロホールで開催されたエルセーヌさんのイベント
「エルセーヌ・マジカル変身ショー」に行ってきましたぁ~


ご存知ですか?このお方・・・
ミスターエル。。。

そう、なにを隠そうエステ・エルセーヌの会長さんデス~♪


大人気の著書♪

BEAUTY主義 賢くキレイになる





この日はまず、ダイエットに成功された2名の男性をご紹介していただきました
  

「人に痩せろ。。。という前に、まずは自分が痩せてみました」。。。ということでしょうか?
実はこのお二人、エルセーヌの社長さんと社員さんなんですって~♪



スゴイですよ、お二人とも♪ しっかり結果を出してマス
1~2ヶ月の間にスッゴイ痩せてる~!!(↓クリックすると拡大します)
  
最近はメンズエステの人気が急上昇中らしいですが、
オジサマだって、エステでキレイに痩せることができるんですねーーー!!
(・・・ワタクシ?オバサマですけど、それがなにか?




そして、エルセーヌで美しく痩せた方と言えば、このお方♪
杉田かおるさんデース!!

 この日は、1ヶ月ちょっとで11.6キロも痩せたという「赤いプルトニウム」さんと、
mmコン(ミリコン)トップ の関綾乃さん、
mmコン(ミリコン)モデル斉藤泉さんも加わって、ご自身の体験を語ってくださいました♪



ほんの一部ではありますが、動画もどうぞ~








実は舞台でトークショーが行われている間に、
バックの遠赤ドームで汗を流し。。。

蓑虫のように蒸されている女性が。。。

 

4人。。。

ハイ~↑こちらのお嬢さん方ですぅ



「イベント終了までの1時半の間に、どのくらい体重を落とすことができるのか?」
それを、彼女達に競っていただいたのです~



こちらの動画は、エルセーヌのエステシャンによるハンドマッサージの様子です。



揉んで、たたいて、ひねって、つまんで。。。。
リンパの流れにそって、老廃物を流してあげるボディケア。

これ、リンパがつまっている人は、めちゃくちゃ痛いんですけどね。
施術が終わることには、ものすごーーーくスッキリしちゃうんですよね~
むくみが取れて、サイズダウンするし、血流も良くなって体が軽くなる感じ。

しかも、エルセーヌさんのハンドマッサージは、

長年の経験で培われた独自のハンドメイクテクニックを採用されているのだそうで。。。
いいなぁ!!アタシもやって欲しいなーーー!

この日はエステシャン一人での施術となっているますが、サロンでは二人がかりなのだそう♪




この動画の続きは、また別記事にてご紹介させていただきたいと思います
ミスターエルに教えてもらった、ダイエットの秘訣も書くよーーー☆

続きもぜひ、見てみてくださいねーーー!!

エルセーヌのイベントに学ぶ☆ダイエットに大事なこと・・・

 


ビューティーコロシアムで放映され大反響。
エルセーヌで杉田かおるさんが2ヶ月と11日 で10kgやせた!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ipodの充電も可能☆キティちゃ... | トップ | イケメンアイドルの後ろに・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久し振り~♪^^ (マリーナ)
2010-11-28 22:53:55
きりちゃん、こんばんは。
これ行ったんだ~!
エルセーヌやったら痩せるんだろうな。
一度試してみたいけどね~。アハハ。

ところで、きりちゃん、gooブログの編集画面のオリジナルモジュール、おかしくない?
私だけなのかな?
どう頑張っても直せないのよ。
不具合が・・・
で、とうとう引っ越ししちゃいました。
長いことgooブログ仲間だったけど、ごめんね~。
なんで、私だけなんだか・・・
ブログを無料に戻すにもオリジナルモジュールが不具合じゃ困ったもんだよ~。
返信する
引越しおめでとうございますー! (きりまる)
2010-11-29 10:18:35
マリーナさんへ

お引越し先、拝見させていただきました。
すごいなー
大変だったでしょー?

編集画面、今のところは問題なく使えるようですが、
どんな不具合だったのかしら???


ここもFC2のように、いろいろできるように
なればいいのに・・・と思いますけど、
なんで独自システム使用なんですかねー?

使いにくいとは思いつつ、愛着があって
離れられないですよね。
てか、引越しが面倒なワタシです。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント・レポート」カテゴリの最新記事