へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

延長戦の訳・・・

2005年06月17日 23時45分31秒 | きりまるのちょっとお話
当たっちゃったんですう~
KIRIN ウェルフーズ「Lieta:リエータ」・・・ダイエットフード2週間分です 

以前「1ヶ月減量生活:5/18」で、主人と賭けをしたと書きました。
1ヶ月で4キロ減で1万円。
今日はとうとう約束の1ヶ月目でございます・・・

結果は?     2.3キロ減 

きりまるの言い訳は・・・

実は、この1週間子どもの風邪をもらってしまい、喉は痛いは寒気はするはだったのですが、
仕事は忙しいし、剣道や子ども会の「会長職」は忙しいしで、
滋養強壮ドリンクを飲み、微妙な栄養をつけてしまっていたんですよねえ~
もちろん体重の減少は停止・・・

おまけに、例の「ごりんごりん痩身教室」ですが、
全12回のうちの7回目を過ぎたあたりで
「翌月月謝の振込み話」が出てきたんですよねー
(続けると最低月44000円也)

もちろん、堂々と12回行っても良い訳なんですが(実際ぜひと言われましたが)、
風邪はひいたし、忙しいし、ちょっと肩身も狭いし・・・で7回で終了にしちゃいました


そこで旦那にお願いです。

私「あのさー、今さー、2キロ痩せたところなんだけどさー
   風邪ひいちゃってダイエットできなかったんだよねー!
   でさー!今月いっぱい延長させてくんないかなあ~

主人「なにそれ~それはお前の都合だろ?賭けは賭けだろう?」

私「でもさーやっと痩せ初めてきたのにさー 勿体無くない?
  ここで負けて1万円払っちゃったらさー、私やけ食いしてリバウンドするような
  気がするんだよね~」

主人「なんだそりゃ? 自分勝手な女だなー!

私「いいじゃん、いいじゃん、延ばしてよー」

と、つきまとっていましたところに、リエータの当選のお知らせ~

これ、5種類の味のシェークのようなダイエットフードです。
1日に1回~1回の食事をこのドリンクオンリーにすることで、
簡単に痩せられるというもの。
(有名なところで、マイクロダイエットみたいな感じ?まだ飲んでないけど)

ネットでキャンペーンを見て応募したんですが、毎日HP上の日記に
体重と食べたものを報告することを条件に、商品半月分が無料になります。

半月というのは1食にした場合ですから、
「短期集中プラン」だと1週間分になりますね。



どうだ?!これで更に2キロ減はカタイでしょう~?
ってな訳で、無理やり延長決定です

え?きりまる、ずるい?
黒い女(無理やり延長)と赤い女(素直に1万円払う)
あなたはどっちがバッチョイですか


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飲む 黒酢とカルピス ~♪ | トップ | クーちゃん!おいで! »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏の水着のためにも・・ (jolly)
2005-06-18 20:43:35
”言い訳”タップリ、読ましていただきました。いろいろなお料理、食事会のブログがUPされていたので、てっきり、『成果なしですぅ~』なんて、文字が躍るのかと心配していました。でも、目標の半分とはいえ、とても立派な結果だと思います。では、また、1ヶ月応援することにしましょう。  で、私は”黒い女”です。
返信する
真っ黒黒な女で~す (うらら)
2005-06-18 21:54:59
きりまるさん、こんにちは

リエータ、はじめて聞きました。

実はマイクロの広告は何枚もとってあるよ・・・

2.3キロやせただけでもうらやましー

一週間の短期集中ってことは3食リエータ計画?

がんばれ~そして1万円をゲットです

返信する
げへへ・・・黒い女ですが、応援していただけますか? (きりまる)
2005-06-18 21:55:52
バッチョイは黒い女です?

げへへ~そりゃ当然のご意見ですな・・・

それでも、またもや応援していただけるとのこと。

ありがたやー♪

やっぱ、エールがあるのとないのでは

気分的に違いますよ~

でも、ダイエットドリンクのバナナ味、

見た目はシェークでもやっぱお味は・・・

でもめげずに完食いたします!

返信する
まだ募集やってますよー (きりまる)
2005-06-18 22:48:34
うららさん、やっぱマイクロのチラシって

気になりますよね?

きりまるも、いつも長時間「体験談」真剣に読んだりしてました。

リエータ、まだ募集してますよ~

応募してから、意外と早く(半月ちょっと?)

当選通知がきました。(翌日商品到着!)

まだ夏には間に合いますよー!。。。たぶん。。。

http://10000.lieta-cafe.com/index.htm
返信する
応募しちゃった (うらら)
2005-06-27 00:34:28
きりまるさん、ありがとう

リエータ、応募しちゃった

でもモニター回答の欄を最後の一回だけってところを選んじゃいました。

もしかして、毎日必ずを選ばないとダメだった?

あちゃー作戦失敗か



返信する
マイクロなら… (ネエサン)
2005-06-27 09:37:31
大昔、マイクロならやったことありますよん。

3週間で7キロ痩せたけど、

フラフラになって手が震えてきたんで

やめちゃったら元通り(汗)。

マイクロもそうですけど、

飲むタイプのダイエットって

「その後」の食事のコントロールが難しそ~。

きりまるさん、ファイトですぅ~!
返信する
あと3袋・・・ (きりまる)
2005-06-27 23:57:16
うららさん、当選するといいですねー!

買ったら結構高いものだから、やっぱ

貰えると嬉しいですよん。

きりまるの口コミで応募した友人は、

「ごめんなさい通知」が来たそうです。

きりまるは回答欄、なんて答えたっけなあ???

やっぱ「毎日」だったかも・・・

後3袋です。で、後1キロ・・・・





ネエサン、マイクロ体験者ですか?!

すごーい!

3週間で7キロ・・・?!

きりまるは、1ヶ月で4キロ落ちるかどうか、

ぎりぎり瀬戸際です・・・

後3日で1キロ達成なるか?キビシー!!!

でも、飲むダイエットって戻っちゃうの???

それは困るなあ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

きりまるのちょっとお話」カテゴリの最新記事