へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

クーちゃん!おいで!

2005年06月18日 01時35分32秒 | インコちゃんズ
クーちゃん、おいで!もう、夜中の二時なんだよぉ~
そんな所に乗っちゃって、電気消したら降りられなくなって困るでしょ?

メクラメッポウで飛んだら、また「ごちん!」って、ぶつかっちゃうよ~?

もう、寝ようよ~


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 延長戦の訳・・・ | トップ | ラッキー!プラダのショルダ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ち分かる!(笑) (ネエサン)
2005-06-27 09:46:46
クーちゃんの「頑張る姿」に

うちのトリ蔵が重なりました…。

眠くてちょっぴりウトウトしても

「降りたくないの!」って頑張りません?

クーちゃん可愛いですぅ~!
返信する
あはは~トリ蔵くんも? (きりまる)
2005-06-28 00:14:17
やっぱり、トリ蔵くんもカゴは嫌なんですね?

トリ蔵くんの場合は、どうやって捕まえて、カゴにいれるのでしょうか?



クーは、電気を付けて部屋を立ち去ろうとすると、

慌てて「置いていかないで~」と肩に乗ってくるので、そのまま暗がりに駆け込んで「握!!」・・・

でも「握!!」に失敗すると、ババー!と飛んでこういうところにのっかって降りてこないので、

これを繰り返すことになっちゃいます。



トリ蔵くん、捕まえ損ねたら、反撃が

すごそうだなあ~!
返信する
お久しぶりです (ぽっぽ)
2005-06-28 17:57:26
あ!クーちゃんがー☆こんなシーンもかわゆいですね(笑)

かごに入りたくないとき、走り回ってましたが、困るので、ざぶとんに乗せてすべらせるという荒業を使ってました(笑)
返信する
ざぶとん? (きりまる)
2005-06-28 23:37:21
ぽっぽさん、おひさーです!

座布団で荒業ですか???

ちょっと私の想像は間違っているかもしれません~

座布団ですべらせる・・・今度やってみよう
返信する
こんばんわ (ぽっぽ)
2005-07-01 22:32:38
想像あってると思いますよー(笑)

けど荒業なんで、ホントに困ったときにどうぞ(笑)

座布団にはのってきてくれるんで、かごに

流し込むというかんじです

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インコちゃんズ」カテゴリの最新記事