へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

今年の夏は、インターコンチに邪魔されない♪ 神奈川新聞花火大会「有料協賛席」予約しました!!

2015年07月02日 14時07分48秒 | 行楽・お店の紹介・旅行

昨年の夏。
ものすごい人波に流されるようにして辿り着いた先の「桜木町駅前の日本丸メモリアルパーク」から観た
神奈川新聞花火大会の花火
がヨカッタので。。。 






※昨年の記事はコチラ
 ⇒神奈川新聞花火大会(2014.08.05)ラスト40秒の動画と、一瑳 コレットマーレ みなとみらい店





今年は、ゆっくり・のんびり、イスに座って♪ 
大いに花火を鑑賞するべく、「有料協賛席」を予約しました~! 



2015年 花火大会協賛席のご案内【神奈川新聞花火大会・多摩川花火大会】



ワタシが買ったのは【耐震バース会場協賛席(A):ドリンク・お菓子付】です。
すでに、臨港パーク会場協賛席(B)は完売しているそうなのですが、A席だったらまだあるみたいです。



本当はね。
昨夜みつけた「ぐるなび」掲載レストラン「Aloha Table Ocean Breeze」さんの
花火鑑賞プランがヨカッタのですが。。。

 




ALOHA TABLE Ocean Breezeから見る限定コース

予約受付開始:7月1日11時~ 
コース料金:6,000円 (全6品飲み放題90分付)

 
 


今朝11時に電話してみましたが、すでに完売。。。
そりゃあそうですよね。。。安いですもん。場所もいいし。。。



でも、キャンセル待ちもできないそうなので、仕方がないです。
そこで、花火クルーズ(船)でも予約しようかと思ったのですが、さすがにこちらは高価でして




■花火大会の情報と、花火の観れるレストランプラン・クルーズプランについては、
 着物関連の姉妹サイトにまとめましたので、こちらをご覧いただけますと嬉しいです。


  ⇒2015 花火大会 開催情報サイトのまとめ









花火の撮影もしたかったので、イス・ドリンク・お菓子付の有料席に決めました! 


これで、今年はインターコンチに邪魔されることなく、花火が観れるぞーーー☆





-----------------------------------------------------------------------


☆おまけ☆

第30回 神奈川新聞花火大会は、2015年8月4日(火) 19:00~20:15に
横浜・みなとみらい地区にて開催されます。

荒天の場合は、翌日8/5の開催となりますが、8/5に都合が悪くて行くことができなくても
払い戻しはありません。

ただし、両日中止となってしまい、開催自体が流れてしまった場合には、
払い戻していただけるらしいです。


・・・ということで、あとは晴れるのを祈るだけ。


どうか、8/4の夜に雨が降りませんように・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020東京オリンピック・日本... | トップ | 【2015夏モデル・ノートPC】H... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

行楽・お店の紹介・旅行」カテゴリの最新記事