へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

バースデープレゼント? 手作りマドラー♪

2007年07月28日 00時27分05秒 | きりまるのちょっとお話
見てぇ!ガラスのマドラー、お兄ちゃんの手作りです。



中でサラサラとビーズが移動します。キレイでしょ




「お母さん、見て! すごい?!  理科の選択授業で作ったんだよ!」


「わー!キレイだね♪  すごいじゃん!  いいなー♪
  お母さん、欲しいなぁー♡」



「んんんん・・・・ いいよ! お母さんにあげるよ♪」


「え?!貰ってもいいの? わーい♪ 嬉しいなぁ~♡」





と、喜んだところへ、しれっと一言。
「じゃあ、これ、お母さんのお誕生日プレゼントね!」



えっと・・・、それは昨年の11月のことでしょうか?
  それとも、今年の11月のことでしょうか?!



思わずきりも一言出ました。。。。「あんた、せこっーーーーー




今日の懸賞
ベルメゾンネット・ミサワホーム
ダイソンの掃除機が当るよー
http://www.bellemaison.jp/premoni/prepre/pre162.html



DreamNews今日のイチオシDreamNews
《日本初》今話題のセカンドライフ内で、自分のオリジナルTシャツと同じデザインのTシャツが作成可能! 有限会社レイホープ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メイベリンニューヨーク【ノ... | トップ | ヤシノミ洗剤★ボルネオはあな... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (林檎)
2007-07-28 08:29:51
誕生日おめ~~~~爆
マドラーってあるのに、つい箸で混ぜない?

私だけ?
返信する
菜ばしで・・・ (きりまる)
2007-07-28 09:34:20
きり、箸ってか、菜ばしで混ぜてるかも・・・

マドラーは、お客さん用だよねー!
返信する
あ・・・・ (zuzu)
2007-07-28 09:55:34
私はフォークとかスプーンで(^^;

しかし、長男君・・・(笑)
いいね!
返信する
いいの?! (きりまる)
2007-07-28 11:15:35
あ、スプーンもよくやる~!

で、兄ちゃん・・・
せこすぎる!
それって、いいのぉ~????
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

きりまるのちょっとお話」カテゴリの最新記事