へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

TVに出ちゃった♪「複合高周波EMS」ダイエットマシンのモニターしました☆

2011年04月22日 23時26分14秒 | モニター・レポート
☆インナーマッスル, ダイエット, メタボシェイプ, 代謝アップ, 引き締め効果, 脂肪燃焼, 複合高周波, EMSマシン☆



「複合高周波EMS」・・・ってご存知ですか?!

インナーマッスルを鍛えることで、楽して細くなるという夢のような
ダイエットマシンなのでございます♪




実はきりまる、このすばらしい器械をモニターさせていただきまして

1ヶ月で、なんと!!マイナス6.5センチ も☆

ウエストが引き締まって細くなったんですよーーー!!





今朝、TV通販の番組内で、
ワタクシのそのビフォー&アフターが放映されましたことを、
ココにご報告させていただきますぅ~





ホーーーーーッホッホッホッホホ

腹だし、ヘソ出し、キョーレツな格好で「おへそを出して歩くのが夢だった」などと、
体験談を話しているワタクシ




「きりちゃんって、欲しいものの為ならなんでもやるのね
言われてしまいそうですが・・・・


だって、どうしてもメタボシェイプが試してみたかったんですもーーーん



すでにお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、
メタボシェイプの効果があまりにも素晴らしいので~
ダイエットの専用サイトを作ってみました


まだまだ書きかけのサイトで恐縮ですが、撮影秘話?はコチラへ書いてみましたので、
ぜひ見てやってくださいませ~



サイトTOPはコチラ実録!!メタボシェイプ引き締め日記

TVネタはコチラメタボシェイプでTVに出演~!!




TVを録画してダンナに見せたら、眉間にしわを寄せて険しい顔で眺めてから、
最後に「ふ・・・」と鼻で笑われた感じでした
なんかムカつくーーー!!



いいんだもん!
お肉がだいぶ消えたんだから!!



モニターはすでに終了しておりますが、くびれたウエスト目指して、
使用は継続しております。



過去の栄光よ、再び~!!



2009.9月のお腹ですが、この後あっという間にぶ~よぶよに・・・
リベンジですよ~!!





☆メタボシェイプとはコチラのマシンです☆


最新版はこちら(2014.06.09更新)


ランダム高周波EMS シェイプメイト SHAPE MATE


メタボシェイプの上位機種Diはこちら

複合高周波EMSメタボシェイプDi ダブルインパクト





コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいね!を押して「ダニ捕り... | トップ | たのしい仲間がポポポポ~ン♪... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (maxbeet)
2011-04-24 14:38:10
いい商品モニターさせていただけたね~見たかったよ!ミツコ並に腹が出てきたので気になる商品だわ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モニター・レポート」カテゴリの最新記事