へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

たのしい仲間がポポポポ~ン♪とYoutube観てたら。。。

2011年04月23日 16時59分16秒 | きりまるのちょっとお話


先日、友人とACのCM“あいさつの魔法”の話になって

「いってきまスカンク知らないの?ロングバージョンに出てるよー」


と言われたので、Youtubeでフルバージョンを探してみました。

「あった♪ ただいマンボウなんてのもいたんだぁ~


と喜んでみていたら、次から次へと面白い関連動画が・・・・



“あいさつの魔法”って、人気高かったんですねぇ~
お暇があったら、ちょっと見てみてくださいね。




で、きりまる的にはこういうシュールなものが好みデス。
コメント欄に書かれていた

「あいさつするたび、取引先が増えるね」というのに、ウケました


あいさつの魔法〜大人バージョン



-----------------------------------------------------------------


話が変わりますが、先日
「心は見えないけれど心使いは見える」・・・というCMのような場面に遭遇しました。


朝の混雑した通勤電車。

一人の若い女性が乗ってきて、座席の前のつり革につかまりました。

彼女の前に座っていた若い男性は、すっと席を立つと、
女性に「どうぞ」と席を譲ろうとしました。


と・・・ここでちょっと大きな疑問が・・・
たぶん、周りにいた方は、皆???と思ったのではないかと思います~


だって、女性はまったく妊婦には見えなかったんですもの。
気分が悪そうだった訳でもなく、

大荷物だった訳でもありません。

もちろん、子連れでもなかったし、ケガもしていない。
老人を連れていた訳でもありません~


では、彼はなんで席を譲ろうと思ったのでしょう???いまだにナゾです
ACの観すぎ???




一番びっくりした顔をしていたのは、彼女自身でした。


 「は?・・・・いいです 結構です

一瞬驚いた顔をした後に、怪訝そうに席に座ることを断っておられました。



ねえ?美人は得をする・・・と言いますけれど、
彼女が若くて美人だったからかしら????



でも本人的には「妊婦と勘違いされた!」と思ったとしたら、
オンナって、それはちょっとショックなのにねぇ~




「カレの心使いは見えたけれど、心はまったく見えなかった!
残念ーーーー」そんな感じ。



アタシでよかったら、喜んで座ったんですけどねぇ。
ちょっと立ち位置が遠かったんだな。それも残念ーーーー


って、ワタシが前に立ったとしても、彼は動かなかった・・・かもしれないデスケド







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TVに出ちゃった♪「複合高周波... | トップ | ごまとんかつソース、旨いデス♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダニ捕りドットコム)
2011-04-27 16:22:25
その女性が私だったら、ちょっとびっくりするけど、座ってたかも(笑)
大喜びで座りますよねー (きりまる)
2011-04-27 17:43:58
ダニ捕りドットコムさま

彼女結構憤慨した顔をしていました。

満員電車の中で
「なんで、アタシに席を譲る????」という感じ。

どうぞ♪と言われて、
どうも♪って雰囲気ではなかったです~

ワタシだったら、大喜びですけどねー
でも彼、なんで譲ろうと思ったのかなあ?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

きりまるのちょっとお話」カテゴリの最新記事