へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

ファクトリーアウトレッツ Villa プレオープンに行ってきました♪

2007年12月13日 21時56分51秒 | きりまるのちょっとお話
アウトレットパークラ・フェット多摩 南大沢に新しくお目見えした
「FACTORY OUTLETS Villa」プレオープンに行ってきました♪







新たなショップが30店舗増えて112店舗となり、
東京最大のアウトレットとなるということで、
14日のグランドオープンに先がけて、
メールマガジン読者のプレオープン招待クーポンをいただいたんです



るんるんるん♪
赤札の上から、更に赤札!って、いいですねーーーー!!


主人に言わせると安物買いの銭失い・・・・だそうですけど、


ホラ、見て! 定価は結構高いのよ?!  それが半額・・・更に30%オフ? 
サンプル品はただでさえ安いのに、3点買えばレジにて10%引き?
キャー 買わなくちゃーーーー 

*割引はショップによって違います*




きりまる、両手に持ちきれない程抱えてレジに向かう途中、
気がついたら、アチコチに落として歩いてました・・・・   




お金を稼ぐのは大変だけど、使うって楽しいねぇ~


アウトレットパーク ラ・フェット多摩 南大沢 
でっかくなって、楽しさ倍増ですよーーーー!!



クリスマスのイルミネーションもステキでした





←ラブラブ?



今日の懸賞
東芝さんのサイトで「みんなの100日クリスマス」と
題して、クリスマスに関する写真を募集しています。
世界のクリスマス雑貨が当るよ~
http://www.seikatsu-styling.net/seikatsu/art_life/christmas/promotion/present.html



DreamNews今日のイチオシDreamNews
高品位ナレーション付プレゼンテーションムービーが簡単に制作できる「ウェブデモ+ボイス」リリース 株式会社ウェブデモ




コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「第11回 RSPinふじ丸 1000... | トップ | クイズまるごとサントリー!... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんだ~ (ひびママ)
2007-12-13 22:15:15
ラ・フェット多摩がそんなに充実したなんて
知らなかった~
そう言えば、駐車場を工事していたことがあったけど
そのためだったのかなー
イルミネーションもやっているなら
ぜひ行ってみたいな~
もうサンタさんなんて来てくれないし
自分で買うしかないもんね
返信する
楽しいっす♪ (きりまる)
2007-12-13 23:52:05
ひびママさんへ

アズ ノウ アズとか、
ナイスクラップとか、トプカピとか・・・
好きなショップが入ったので、
プレオープン招待はおいしかったデス。
すごい人でしたけどね。。。。


定価で物を買うのが好きではないので、
アウトレットとはいえ、新年のバーゲン前に
値引きのまた値引きは嬉しいです。
メンズも充実してますので、行ってみてくださいね。


きりは散財してしまったので、
当分サイフの紐を、ぎっちり縛っておかないと
いけません。
つまんないなー!!

返信する
おお!偶然 (ハムニ)
2007-12-14 05:02:10
隣の駅に用事がありまして、このあいだ(一週間くらい前?)偶然一人でいきました。なんか工事みたいなのしてましたけど、これかあ。
アウトレットってたしかになんか誘いますよね・・・。
でも買ったのは靴下3枚。
返信する
知らなかった・・・ (ikuru)
2007-12-14 22:22:46
う~時代遅れの私はそんな存在すら知らなかった
もともとブランド物疎い方だから
でも、安いは好きですわ~
旦那が買物嫌いだから、旦那に子供預けて行くっきゃないね~
クリスマス&バースディで何か買ってもらわなくちゃ
返信する
あはは~(^V^) (きりまる)
2007-12-15 00:26:17
ハムニさんへ

男の人でも、アウトレットって
なんか誘います?!
きりは、大大大好きなんですよーーー

偶然・・・ですね。
でも、もしもあそこでハムニさんとすれ違っても、
お互いに気づくことはないんだろうな~
ハムニさん、ご自身で書かれているイラストに
生き写し・・・ってことはありません?
それなら、すぐにわかるんだけどなー!!

靴下3枚・・・1000円でしょうか?


いくるちゃんへ

え?知らなかった?
ラフェット多摩を?
それとも、オープンしたヴィラを???

ここね、結構楽しいよ。
ぜひ行っちゃってみてね
キッズも結構充実してるよ~

バースデイ・・・そっか、そうだね!
何買ってもらうの?
きり、先月ケーキだけでした。
つまんなーい
でも、旦那にも何もあげてないんだけどね
返信する
Unknown (くれあ)
2007-12-18 11:47:55
懐かしいねぇ~(←つい先日までラフェット多摩の名前も忘れていた私・笑)
へえ~、最大級になったんだぁ、イルミネーションも綺麗だね。

お金を稼ぐのは大変だけど使うのは楽しいって、ホントだよ~、その通り~(笑)

私も行きたーい
返信する
楽しくって、使いすぎ~ (きりまる)
2007-12-20 00:06:54
くれあぽんへ

最大級なんて、すごいでしょう?
全部のショップを見てたら、1日じゃ
足りないかも~

この辺りは、開発が進んで、
くる度に景色が変わってる
駅の反対側にも、大きなショッピングモールが
できたんだよー!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

きりまるのちょっとお話」カテゴリの最新記事