へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

「第11回 RSPinふじ丸 1000名限定セット」当る♪

2007年12月12日 11時39分23秒 | モニター・レポート
わ~いサンプル百貨店さんの

「第11回 RSPinふじ丸 1000名限定セット」が当りましたぁ~♪



17000円相当のお品だそうですうれしいなぁ

商品のご紹介記事は、追ってアップさせていただきますね。

サンプル百貨店さん、ありがとうございましたーーー!!


今日の懸賞
クリックしてね
スパイラルタウン住民さん限定!クリスマスプレゼント



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めっちゃ安!! ミラクルス... | トップ | ファクトリーアウトレッツ ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来たんだー (林檎)
2007-12-12 14:32:26
私は小さい方。
2セットあるの気付くの遅かったんだよね
玉手箱みたいでうれしいね。
返信する
すごーい (くれあ)
2007-12-12 16:12:18
すごーい!!

何が入っているかお楽しみなのー?
返信する
私は・・・ (ikuru)
2007-12-12 17:46:20
すごいね~
さすが、1000名様~♪
私は1500名様に当選したの~
でも、まだ届いてないよ~
楽しみだわん
返信する
またもやおめでとさん (ファンシー)
2007-12-12 20:47:13
きりさん良かったね!私の友人も当ててました!すごいね。マメにだすもんだね。
返信する
すっごい (obaba)
2007-12-13 08:13:08
最近懸賞から遠ざかっているので
うらやましいけど出さないとね
返信する
グッスミンは追加が来ます~ (きりまる)
2007-12-13 23:35:23
林檎ちゃんへ

あ、大きいのあるの気がつかなかったの?
そりゃあ、残念!
ポイント7000消費で、当選数もこっちの方が
低いけど、どうせ貰うなら
「大きなつづら」が良いきりまるでした!

そうそう、グッスミン入れ忘れたんだって。
後から追加で来るんだって♪
ラッキーだわ~

くれあぽんへ

このサンプルセットは、先日行われたRSPで
配布されたものと内容は同じらしく、
応募時にリストになって公表されておりました。

でもね、実際に箱を開けて
手に取るのって、やっぱり楽しい

送料1300円は自己負担なんだけどね、
17000円分って聞いたら、そのくらいは
OKだわーーーー


いくるちゃんへ

あ、いくるちゃんも小さい方なのね?
当選おめでとーーーー!
早く届くといいね。
そしたら、TBがんばらないとね!!


ファンシーさんへ

ありがとうございまーす
きり、これが生きがいですから・・・・

最近はブログを書くことで、おいしい思いを
させていただくことが多くなり、
はまりまくりです。

子どもには「お母さん!またブログ書いてるの?」と
言われますが。。。
お母さんね、三度のメシより懸賞が好きなのよー


おばばさんへ

遠ざかっておられるのですか?
ぜひぜひ、カムバックなさってくださいませ♪

きりは、他人様の「当ったー」というブログ記事を
肥やしにして、毎日励んでおりまする~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モニター・レポート」カテゴリの最新記事