へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

クセがつかない♪ 前髪とめ~る☆

2009年05月29日 14時14分15秒 | モニター・レポート
☆前髪とめ~る  ヘアメイク用品  ダリア株式会社 ケンコーコム☆



これ、なーんだ?!

味付け海苔じゃないよー
  ズボンの裾上げテープでもないよーーーー
  マジックテープ・・・似てるけど、違うよーーーー



じゃじゃーーーん
ケンコーコムさんで購入した前髪とめ~るでーす




メイクするときに、前髪って邪魔でしょう?!

↑関係ないけど、半目がコワイね

前髪とめ~るを使うとね・・・
ゴムやヘアピンのように、クセ(アト)を付けずにとめれるよ!!


TVで類似品が紹介されているのを観て「便利かも」と思って購入してみたのですが、ペタっと髪に乗せるだけという髪留めは便利ですよ~ん

ただし、前髪専用なので、サイドまではとまりません~
ボリュームのある前髪でなければ、洗顔時にも使えると思います。



たった207円で2枚入りは嬉しいデス♪
「前髪とめ~る」試してみてねーーーー

    






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 傾けろ!突き出せ!引き絞れ... | トップ | 今日は飲み会♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
入賞おめでとう!(*^^*) (マリーナ)
2009-05-29 22:42:14
またおソロで入賞できて嬉しいよん♪
きりちゃん、おんなのQ10って、なんだかきりちゃんのための賞品って感じしない?ウフフ
これでまた女を挙げられるね!
きりちゃん、あの難しそうなダイエット機器のコンテストも当選していたね!
ダブルにおめでとう!
これで、きれいになるわ、痩せるわで、バッチリだね!(^_-)---☆Wink
返信する
おめでとー! (きりまる)
2009-05-29 23:37:43
マリーナさんへ

ありがとー♪
でも、マリーナさん、
1万円はいいなぁ~♪
きりもまたガンバリマス~

ザビックス、当選めっちゃ嬉しいです。
欲しかったもんで☆
今真剣に腹筋つけるべくABSがんばりだした
ところなので、
科学の力も借りて、結果出したいと思います。

Q10も飲んで・・・
どんだけいい女になれるかしらね~?!
返信する
おめ~ (maxbeet)
2009-05-30 08:38:30
Wでおめでとう~レポ楽しみにしてます。
私は…適量生活の購入代金のタシにするわ(笑)
返信する
maxbeetさんも♪ (きりまる)
2009-05-31 13:22:19
maxbeetさんへ

ありがとー!
maxbeetさんも、クーポンおめ~♪

最近ね、適量生活飲まんでも、
お食事の量が減っています。

昨夜会った友人は、昼食が
13時・14時になることが多いそうで・・・
夕食を食べない生活をしていたら
4キロ痩せたのだそうで・・・

会う人会う人「痩せた?」と聞かれると言っていました。
きりも言われたいーーー!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モニター・レポート」カテゴリの最新記事