へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

今日は飲み会♪

2009年05月30日 17時59分10秒 | イベント・レポート
今日は、古い付き合いの友人達と飲みに行きます!


このところずっと、すっぴんで過ごしていたので、
久しぶりに丁寧に化粧をしました。


と、そこへ外から主人が帰って来た主人の一言

「お前…なんだかピエロみたい」


え~?!なんでよ?!ちょっと化粧が濃かったかしらね…?


慌ててパフで押さえていると、さらに駄目出し~


「お前若い娘のマネして、ホッペタ赤くしてるだろ~?
  余計にオバサンっぽくなってるぜ


…どうせアタシは、オバサンですよ・・・



写真は、若い娘向けのプチプラ服屋さん
 「Jam pixy」です。 町田駅そば♪


安いよね~


「トレンドピックアップ」掲載中のインコのクー♪と懸賞大好き!記事
「リトルキッチン」掲載中のインコのクー♪と懸賞大好き!記事
「全国もりあがり情報」掲載中のインコのクー♪と懸賞大好き!記事
「ためサイト」掲載中のインコのクー♪と懸賞大好き!記事

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クセがつかない♪ 前髪とめ~る☆ | トップ | サントリー「ザ・ストレート ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安っ! (maxbeet)
2009-05-30 23:12:13
楽しんでるかなぁ?
男子むけの安いショップもある?
返信する
アタシも知りたいー! (きりまる)
2009-05-31 12:07:41
maxbeetさんへ

楽しかったよー!
ファンくるさん使ったので、5000円引きになったし♪
1度7時に起きて、子ども出してから二度寝したので、
さっき(11時)に起きました~

激安ショップ、男の子版って、
見ないよね~
このお店も女子専用って感じだったな・・・
男向け店、探してみるねー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント・レポート」カテゴリの最新記事