へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

ごまとんかつソース、旨いデス♪

2011年04月24日 17時57分26秒 | お取り寄せ・グルメ・お酒
☆ごまとんかつソース  ブルドック  ソース  ☆



ブルドックさんの「ごまとんかつソース」が美味いデス!!






ごま好きな方へはもちろんのこと、
いっつもいつも、ウスターソースや中濃ソースで、
ちょっと飽きちゃったなーーー!!って方に、超オススメ


 ↑こちらお弁当用にあたためなおした「トンカツ」ですけど。
 タタタタタ~と多めにかけて、キャベツと一緒に、弁当箱へ押し込みました。

息子達にも好評なのよーん







☆ケンコーコムさんを探してみたら、こんなソースもありました。おいしそう!!☆



横手やきそばソース
横手やきそばソース
炒めもんソース 200ml
炒めもんソース 200ml
ヤマサ うにソース 濃厚な味わい 業務用 590g
ヤマサ うにソース 濃厚な味わい 業務用 590g
ブレアーズ サドンデス ジョロキア ソース
ブレアーズ サドンデス ジョロキア ソース
ほたてソース 225g
ほたてソース 225g
おふく楼 とんかつソース 110g
おふく楼 とんかつソース 110g

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たのしい仲間がポポポポ~ン♪... | トップ | ニッセンで、プリントデザイ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピナヲ)
2011-04-27 17:00:02
こんにちは。
我が家もこのとんかつソース大好きで、使ってます。
前にコストコ会員だった時に、ドデカイの使っていて、小さいサイズもスーパーに売ってるのかな?と思ってたら、コレがあったんですよー(笑)
美味しいですよねー。
返信する
コストコに~?! (きりまる)
2011-04-27 17:52:32
ピナヲさんへ

コストコに業務用ありですかー?!
ワタシ、会員カード返品しちゃったんですよね。

今度、誰かについて行こう・・・


調味料は、いろいろ揃えておくと
食事も楽しいですよねー

ケンコムさんの「うにソース」気になっております。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お取り寄せ・グルメ・お酒」カテゴリの最新記事