へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

サントリー「ザ・ストレート 350ml缶」×12本セット→840円

2009年05月31日 12時29分08秒 | モニター・レポート
☆サントリー  ザ・ストレート  新ジャンルビール モラタメ☆


モラタメさんのタメです♪

のどに、ぐっとくる...
これが、ど真ん中のうまさ。
・・・だそうで♪







サントリー新ジャンル史上最高醗酵度による
すっきりとしたのどごし&後味のキレを実現」・・・ということですので、
ザ・ストレート 350ml缶×12本セット を、送料関係費 840円 で購入しました


09.05.31 12:36現在 残数 3,975 個デス・・・


ビール(発泡性リキュールですけど)の美味い季節がやってきました


ぐっとくる『ど真ん中の美味さを』、
   ぜひ味わってみてくださいねーーーー!!


←コチラから





おまけ


剣道の部活中に、次男が足を床にひっかけて?転んだそうで・・・
左足の人差し指と中指の間が、バクっと裂けました。

学校から呼び出しの電話をもらい、
保健室に迎えに行って、そのまま整形外科へ行ってきました
指の開かない場所なので、針が入らないということで、
縫わずに固定してくっつけることになったのですけど・・・


今日の「国士舘大学主催の剣道大会」出場は、あえなく棄権。。。
残念だなぁ~



この春、顧問の先生が退職されて、先行きが不安だった剣道部に、
隣の中学校から剣道4段をもつ若い男の先生が、
コーチに来てくださることになりまして~


しかも若いだけでなく、結構なイケメン先生でして
保健室で初めてお会いして、思わず満面の笑みを浮かべてしまったワタシ

ひっくり返ったのは本人の責任なのに、
なんだかひどく気にされていて、申し訳がなかったデス


今度の土曜日には体育祭があるのですけど、
それまでにはくっつかないだろうなぁ~

一難去って、また一難・・・
♪人生谷ありゃ苦もあるさ♪・・・って、
 なんだかキッツイことばっかりだなぁ~?!

毎日楽して、笑って生きていきたいんだけどなぁーーーー



「ためサイト」掲載中のインコのクー♪と懸賞大好き!記事
「全国もりあがり情報」掲載中のインコのクー♪と懸賞大好き!記事

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は飲み会♪ | トップ | ティーンの味方♪サン宝石さん... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いたそう・・・ (maxbeet)
2009-05-31 13:44:22
次男君大変だったね。お大事に~体育祭で悪化しないといいけれど…
でもイケメンコーチと話しできてよかった?
返信する
うん♪良かった! (きりまる)
2009-05-31 16:14:29
maxbeetさんへ

あはは(笑)
たぶんね、目が☆になっていたと思うよ!!

いいね~
若くてイケメンってヤツはさぁ~!!

今、保護者の間で「ねえ?もう見た?(会った)」と
話題の先生ですわー♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モニター・レポート」カテゴリの最新記事