へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

かわいい♪ クロックス・ショーティエッサのショートブーツを買いました。 

2013年01月28日 15時14分58秒 | 購入品レポート(レビュー)
クロックス・ショーティエッサ シンセティック スエード ブーツ を買いました。


昨年末に、クロックスさんから半額クーポンをいただきましたので、
クロックス直営店(相模原市橋本・ミウィ店)での購入デス~



アンクル丈のショートブーツは、中ボア・ペッタンコヒールで履きやすく、
大人かわいいデザインが気に入っています。



本当は、もうちょっとゴッツイ感のある「コブラーがいいかな♪」なんて
考えていたのですが、SALE品にクーポンは使用できないということでしたので
icon
icon
クロックス コブラー スタッド アンクル ブーツ ウィメンズ


ブーツ系のアイテムは、すでにほとんどがSALE対象商品になっていたこともあり、
必然的に↓こちらのショーティエッサに決まってしまった感じでした。


が・・・結果オーライだったとでも申しましょうか・・・

もともと、クロックス公式サイトに掲載されている“ショーティエッサ購入者クチコミ”の
評価が良い
ので、気になっていた商品でしたし~

購入時、店舗スタッフさんが履いていたのが、とてもステキに見えまして
コブラーよりもショーティエッサの方がいいかしら?・・・なんて
悩みかけたとこでしたので。

“クーポン使用でブーツを買うならコレ!”と、ぐじぐじ悩まずに購入できて、
却ってヨカッタ(笑)



不思議だったのは、同じショーティエッサでも、
黒や茶色といった色違いの商品は、SALE対象品になっていた
ことです。

「どうして khaki/khakiカラーだけ、定価になっているんだろう???」

気になってスタッフさんに尋ねてみると。。。
(現在セール品はALL50%OFFですが、昨年末ではまだ30%でしたので)


OFFにならない理由はコチラ

→ショーティエッサのkhaki/khakiカラーは、カラーチェンジの予定がなく、
このまま販売継続となるので、値下げはしない~!



新しくリニューアルする予定のあるカラーやカタチのアイテムが、
セール品となっているのだと伺いました。


つまりはコレ↓定番の人気商品扱い・・・ってことですよね?!



そう思ったら、なんだかすごくラッキーなお買い物のような気がして、
嬉しくなってしまいました。



ショーティエッサは、フェイクスエードのアッパーに、
「クロスライト」素材のベースが使用されています。



撥水性は謳われていませんが、雨の日に履いてみても
水が滲みてくるということはなかったです。


ソールは、さすがに大雪の後では滑ってしまう感じでしたが、
クッション性が良いので歩きやすく、ぺったんこヒールの割には疲れにくいです。



icon
icon


何が良い・・・って、フカっとあたたかいのが良いですね。


ワタシは通常24.5cmですが、厚い靴下で履けるようにと、
W9(25センチ)サイズを買いました。

ぶ厚い靴下を2枚重ねしてもスッ・・・と履けちゃいますし、
つま先がコロンと丸いデザインなので、足指に窮屈さを感じないのがスゴク良いです。



本当は、スカートにタイツとか、ワンピにレギンスで履くと
とてもバランスが良くてかわいいのだと思いますけど。
iconicon ←クリックすると、クロックスさんのサイトで見れます。


この時期寒いので、オバサン(ワタシ)は、スキニーデニムに合わせています。



もう少し暖かくなったら、マキシスカートや、
ロールアップデニムで履いてみたいと思いマス・・・♪


このカーキカラーでこのショート丈なら、
春先でも重くならずに結構長く履けそうなので、
その点でもショーティエッサにしておいて、やっぱりヨカッタ



軽くて、歩きやすいショートブーツをお探しの方にオススメです!!







レビューポータル「MONO-PORTAL」  お役立ちな商品レビューが満載 リンクシェア・チャンネル



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京国際キルトフェスティバ... | トップ | ポリ袋調理法を試してみまし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

購入品レポート(レビュー)」カテゴリの最新記事