きりこのささやき

江戸切子の製造販売店のささやき

雨降りですね!

2023-04-15 12:37:11 | 江戸切子 亀戸 ゴールデンウィーク 江戸切子体験 藤まつり

9日の日曜日は実家の父の墓参りに、母や兄弟、子供達と行ってきました。
数年ぶりの墓参りで、母達はお彼岸や御盆に行っていましたが、
コロナの間行けなかった私は久しぶりに行く事ができ嬉しかったです。
帰りに皆でこれも数年ぶりに食事に行き、楽しい時を過ごしました。
皆が集まるのが好きだった父も喜んでくれたかなと思っています。


さて、4月末日をもって当店は30年を迎えます。
日頃の御愛顧心から感謝申し上げます。
感謝の気持ちを込めて、下記セールを開催致します。



 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春爛漫! | トップ | 良いお天気ですね! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

江戸切子 亀戸 ゴールデンウィーク 江戸切子体験 藤まつり」カテゴリの最新記事