きりこのささやき

江戸切子の製造販売店のささやき

江戸切子製造販売店 彩り硝子工芸です。

2012-11-16 13:34:31 | お中元、お歳暮

亀戸天神の菊が美しく咲いています。
冷たい晩秋の空気に菊の花は良く合います。
可愛らしい七五三の子供達が花を添え、より美しいです。
天神様の太鼓橋からスカイツリーがドーンと見えますが、
縁起が良いと御客様から伺いました。
当店の菊まつりセールも大変好評です。
御客様の笑顔が何より嬉しい日々ですね。

今月も江戸切子大人の体験には沢山の方々が
お出で下さり、今後の御予約も多く、お断りする事も
ございます。大変申し訳ございません。
12月は土、日曜日、祭日の基本的に午前中を
体験に充てる予定です。
御予約はHPをご覧になりメールでどうぞ。

昨日のスカイツリーはクリスマスカラーでした。
毎日見るのが楽しみな、正しくクリスマスツリーですね。

Skytree20121125

家の傍で撮りました。
毎日見えるスカイツリーですが、切子の下町夢ツリーグラスの
制作に追われ、なかなか写真が撮れませんでした。
これからも楽しみです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菊まつりセール開催中   ... | トップ | 江戸切子製造販売店 彩り硝... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お中元、お歳暮」カテゴリの最新記事