きりこのささやき

江戸切子の製造販売店のささやき

江戸切子千社札を作りました

2006-08-04 13:47:47 | まち歩き

Edokirikosenjiya2

Edokirikosenjiya1_2

あちこちで、盆踊りや神社のお祭りなど盛んな季節です。
近くの香取神社は、今年が大祭です。
そんな季節に合わせて千社札(名前入り)を制作しました。
御客様のご要望ですが、密かに当店でも考えていました。
興味のある方は、御来店の上見てくださいね。
風鈴も毎日のように売れております。
帰省のお土産にも最適です。是非ご利用下さいね。
サマーセールは6日で終わります。お見逃し無く。

今日は暑いです。
午前中、平井まで自転車で行かなくてはならず、
日焼け止めをたっぷり塗って行ってきました。
最近の日焼け止めは強力ですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑っていいとも!で紹介され... | トップ | 暑い日は素麺? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まち歩き」カテゴリの最新記事