きりこのささやき

江戸切子の製造販売店のささやき

笑っていいとも!で紹介されました

2006-08-02 14:33:14 | アート・文化

Itomofurin

先程、と言っても2時間近く過ぎましたが、
フジTVの「笑っていいとも!」に、当店の
江戸切子風鈴が出ました。
当店でも35000円の風鈴は、
はじめて作りました。(製品として)
上手く紹介して頂いたので、満足しております。
当店の江戸切子風鈴は、4000円からあります。
最近良く売れております。
贈り物に多くお買い上げ頂きますが、
ご自分の家にと、お求めの方も多いです。
売れ筋は、4,5千円から1万円位の物です。
風鈴としてはお高いと思いますが、
御覧になると納得してお求め下さいます。

20050625_1_1

明日は、やはり正午の「おもいっきりテレビ」に、伝統工芸の
お仲間の小峰ラタンさんが紹介されます。
皆さん見て下さいね。

さて、曇っていた東京も薄日が射してきました。
週末にかけて夏らしいお天気のようですね。
痛ましい夏の事故が増えています。
お気を付けて下さいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も涼しいですね | トップ | 江戸切子千社札を作りました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アート・文化」カテゴリの最新記事