きりこのささやき

江戸切子の製造販売店のささやき

風が冷たい日ですね!

2023-02-15 13:19:35 | 江戸切子 亀戸 梅まつり 亀戸天神

寒い日が続いていますが元気に頑張っております!
後2日で97歳になる母が、1月頃から少し調子が悪くなり時々実家へ行きます。
現在母は、元気になりいつも通りの生活をしております。
訪問医の先生が隔週で来て下さるので、その時は実家へ行きます。会えるのが私自身楽しみです。
寝たきりではないので、自分の事は自分でやれますが、家事が出来なくて本人は
歯がゆい思いをしているようです。妹家族と一緒なのですが出来ない事がもどかしいのでしょうね。
「脳トレの本を買ってきて」と頼まれました。
今座っている座椅子が古くなったので、誕生日プレゼントは座椅子と脳トレかな❓


色とりどりの江戸切子に囲まれて、お客様に「羨ましい」と言われました。その通りですね!
でも店内のグラスは私の物ではなく、それぞれが持ち主を待っています。
どこに、誰の元に行っても、心を癒し、目の保養になり、持ち主様の役に立ってほしいなと
心から思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 亀戸は霙が降っています。 | トップ | 春が待ち遠しい! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

江戸切子 亀戸 梅まつり 亀戸天神」カテゴリの最新記事