きりこのささやき

江戸切子の製造販売店のささやき

嬉しいお天気

2006-03-04 13:22:12 | アート・文化

今日はお天気が良くなり、主婦としては
やることは増えますが、嬉しいですね。
娘が、朝学校へ行くとき、「夕方、しまうの手伝うよ。」と、
一言。手伝ってもらいましょう。娘のお雛様ですから。

プログを通じて、お友達が出来ました。
遠くのお顔も、知らない方ですが、
嬉しいです。
近くの方は、お店までお出でくださいました。
これも、プログ、プログとうるさく言ってくれた
主人のお陰です。

今日は、「桜はまだかいなセール」の店内用の
ポップを作ったり、掃除をしたりしていました。
季節の変り目です。体に気を付けて、新しいスタートに
備えましょうね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から大忙しでした | トップ | お雛様をしまいました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アート・文化」カテゴリの最新記事