きりこのささやき

江戸切子の製造販売店のささやき

2008-06-14 11:03:52

2008-06-14 11:03:52 | インポート

日本TVの「ぶらり途中下車の旅」の収録が木曜日にありました。
半日以上かかりました。旅人はイタリア人の有名な方、ちょい悪親父?
素敵な方で、ドキドキでした。
今回のは、あまり見て欲しくないので詳しくは御知らせしたくないのです。
何故なら想定外に私も出なくてはならなくなったからです。
まさしく「聞いてないよー」の状態でした。
美容院も行ってないし、ダイエットも始めたばかりで・・・・・
7月5日の放送予定だそうです。
江戸切子風鈴を取り上げて頂きました。
新作も出来ておりますので、次の機会の御披露目いたします。

さて、今晩「インディー・ジョーンズ」見に行きます。
今月は主人と私の誕生日、そして明日の父の日があるので
子供達が映画に連れて行ってくれるんです。
ちょっと?いいえとても嬉しいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和傘が欲しい | トップ | わくわくドキドキの夜でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事