きりこのささやき

江戸切子の製造販売店のささやき

風薫る五月

2009-05-12 10:40:42 | まち歩き
日曜日は母の日でしたね。
子供達からそれぞれ良く考えたと言うか、
良く私を知ってるなと言うプレゼントをもらい、
嬉しい母の日でしたが、娘のお友達からも
赤いカーネーションを頂き、サプライズでした。
娘の友達の何人かは良く家にも遊びに来ています。
中には小学生からの友達もいますが、
高校、大学と学校が違っても良く来ていました。
「家は娘が沢山いるね。」と私が言っていたのですが、
そのカーネーションは、違った意味で嬉しいプレゼントでした。



さて、今週は修学旅行の中学生の体験学習で忙しいです。
そのため、早朝の時間を利用して制作をしています。
お店は、クーポンを始めました。
すでに御利用いただいております。皆様も是非ゲットして御利用下さい。
御来店お待ち申し上げております。


風薫る五月です。新緑を爽やかな風を楽しみましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 亀戸特集 | トップ | 江戸切子風鈴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まち歩き」カテゴリの最新記事