きりこのささやき

江戸切子の製造販売店のささやき

新学期

2005-09-05 11:02:35 | 日記・エッセイ・コラム

新学期
2005/09/05
cloud
2学期が始まり、我が家の高校生も
6時過ぎには起きる生活が戻ってきました。
それと同時に、私の5時起きも再開です。
お弁当を作るためです。
大変ですが、掃除以外の朝のしたくは7時ごろまでに終わり、少しゆっくり出来るのがいいですね。

今月は敬老の日、秋分の日と行事が多いです。
又、秋のご婚礼のシーズンも到来。
贈り物に悩んだら江戸切子を見てくださいね。

(きりこ のブログ)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記とは名ばかり | トップ | 涼しくなりましたね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事