きりこのささやき

江戸切子の製造販売店のささやき

お中元に江戸切子風鈴はいかがですか。

2010-05-16 13:51:21 | お中元、お歳暮

お天気が良く爽やかな日曜日です。
朝から嬉しくてせっせと掃除をしてきました。
衣替えの季節になると、夏仕度もすぐですね。
エアコンの掃除、網戸も綺麗にしないと・・・
色々やりたくなってきます。
そこで、夏と言えば風鈴。江戸切子の風鈴です。
昨日も江戸切子風鈴の御注文がありました。
お中元にも喜ばれています。
今は風鈴掛けもあり、家の中で見て楽しむ事も出来ます。
夏の爽やかさを、大事な方に届けたい時に
最適なアイテムかもしれません。
目の付け所がシャープですよね。(パクリでゴメンナサイ)

Edokirikofurinamnanako



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江戸切子を使う | トップ | 江戸切子風鈴の季節到来 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お中元、お歳暮」カテゴリの最新記事