きりこのささやき

江戸切子の製造販売店のささやき

11月も終わりですね

2005-11-27 13:02:45 | まち歩き
今日もお天気が良く外を歩くには良い日ですね。
昨日は、亀戸文化センター講座「亀戸のまち再発見」の
講師を主人がさせていただきました。
20数名の方がお出でになり、簡単なご説明、実演をして、
質問を受けました。
真摯なご質問が多く、皆様の関心の深さを知らされました。
25分程ですが、楽しく過ごさせていただきました。

11月もあと少しですが、来年春にご結婚ご予定の何組かの
カップルがお引きで物の選定にお出でになるようになりました。
少し早めですと、選定の範囲も広がりますね。
私共も、ご提案の幅が広がります。

本日は、日曜日ですので4時まで営業しております。
お昼を食べたばかりですが、夕飯なににしようかな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悲しい事件 | トップ | 人生とお料理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まち歩き」カテゴリの最新記事