日々好日

今日一日の出来事 趣味 感動した事などの日記です

南アフリカ産ワイン カフェ カルチャ-

2012-02-18 | 旨いもの 名物 特産物 



     私達のレッスン後のティ-タイムはいつもワインタイムになります


     先週から先生が持って来て今日の為にキ-プしておいたワイン


     南アフリカ共和国産KWV カフェ カルチャ-


     口に含むと最初はワインの味


          後味にほのかなコ-ヒ-の香りがして・・・・



     香料を使っていない自然の香りですが皆さんは味は濃いと言ってました



       


     




     ワインと相性のよいブレッツエルとクロワッサンを差し入れしました


 





     ブレッツエルを作っているパン屋さんは少ないのですが・・・


     これは大阪でも人気のパン屋さん「ブランジュリ タカギ」です


       







      真ん中に生チョコの入っているチョコレ-ト味のバウムク-ハン


      東大阪市にあるルジャンドルのTies Sweets「以心伝心バ-ム」


      Ties(タイズ)の意味は「絆」だそうです



       




       

       


      


      ソフトでしっとりしていて生チョコも美味しかったですよ~


      チョコレ-ト味と云うことはバレンタインバ-ジョンかな?


      


      Emikoさん宅へお友達から宅急便で贈られて来たSWEETSで


                  レッスン仲間でご馳走になりました

             


      ワインの飲めない私はもっぱらバウムク-ヘン独り占め


      


      目の前に美味しいSWeetsがあると減量作戦も一時休止〔笑〕


      痩せられない筈だわ~ 




 




       


      









      


        





     



     

最新の画像もっと見る

コメントを投稿