日々好日

今日一日の出来事 趣味 感動した事などの日記です

鉄板Dining新井(Ⅱ)

2014-03-10 | 旨いもの 名物 特産物 



        大阪市福島区福島にある「鉄板ダイニング新井」に又行ってきました

        メンバ-は以前のフィットネス・ジムの仲間6人です

        ジムが閉館になり今はそれぞれ別のジムに通っている人もいますが

        時々 皆で集まってお喋りしながら楽しい食事会をします

        

        先日このお店に行った時 リ-ズナブルなのに美味しくて家庭的な料理が気に入って

        「鉄板ダイニング新井」を提案したら即決定して即決行しました~

          
        今日もたくさんあるメニュ-の中からいろいろな品を選んで食べてきました

        メンバ-は長年水泳やアクアビクスを続けているだけあって健康で食欲旺盛です

        美味しくてたくさん食べたのでお恥ずかしいですが・・・・

                          料理の画像をご覧下さいませ~〔笑〕

        
        今日のアミュ-ズ ポ-クリエット

    
        ポ-クリエットはフランスの伝統的な家庭料理で
        豚肉と豚の背脂を香味野菜や白ワインを加えてペ-スト状にしたもの
        シェフはフレンチもマスタ-しているそうなのでオシャレなメニューの一品です


        前菜  鴨ロ-スト 生ハム ヒラメのカルパッチョ 鶏の南蛮漬け
            オリ-ブ 大根のピクルス(オ-ナ-新井さんのお母さんの栽培した大根)
    

       


        焼枝豆とウォ-ルナッツ  
    


        新竹の子と蛸のハ-ブマリネ
    


         焼きカマンベ-ル
    
         カマンベ-ルチ-ズの表面を焼き色つく程度に焼いてあるので
         表面はカリッとしていて中はトロ-リとしていて温かくて美味しいです


         牡蠣のバタ-醤油焼
    
         前に行った時食べた中で一番美味しかったので又オ-ダ-した一品


         串揚げ  海老 菜の花 豚肉 ホタテ
    

    
         メニュ-表には串揚げと書いてあったけど串はありませんでした~〔笑〕


         ムール貝の白ワイン蒸し
    


         北海道産ホタテのバタ-焼き
    


         ネギ焼
    


         鉄板焼きのピザ
    


         ガ-リックト-スト
    


         ミックス焼きそばポン酢味
    


         ミックスお好み焼
    


         「鉄板ダイニング新井」には他の鉄板焼き屋さんと違って

         オリジナルな美味しい創作メニュ-がたくさんあるのでひと通り全部食べてみたいですね

         又 足を運びますので旬の美味しい料理を提供して下さいね

         

         皆でよく食べて! お喋りして! 今日も楽しいかったね♪

             


         

    

        

        

        

        

        

最新の画像もっと見る

コメントを投稿