マーブル渦巻きかたつむり

A型って言うと驚かれる私が書く、気まま日記です。・・・今のところ(笑)

人材?人財?人災?( 笑)

2008-10-28 01:55:22 | ひとりごと
フラワーアレンジメントを生かした仕事が求人情報紙に載っていたので
とりあえず連絡しておきました☆
かつ、木製の家具の修理の求人情報もストックしておきました。
そして、、気になったのが
占い☆
電話で占う形式の人材募集。
だから手相は使えない~。
とゆう訳でタロットで勝負しようと思いまして、電話をかけました。
「あのー求人情報紙をみてお電話したんですけど」
「あぁ、でしたら試験をしますので、改めて電話を頂きたいです。種類は?」
「えっと…タロットです」
「でしたら明日にタロットを用意して出来る体制で、改めで電話を下さい。」「あ、はい、よろしくお願いします。」




とゆうわけで22枚の大アルカナのタロットで…電話で試験を受けます(^^;)
小アルカナ56枚もできたら説得力あるんだろうけど
解釈が難しいのでまだ手を出していません。。
受かったら研修とかまたあるのかな…
マジックで試験を受けていたのを思い出します。
今日も友達に実験台になってもらいました☆
恋愛、仕事は当たってそうだったけど…
金運は感触が微妙だったなぁ(--;)

受かっても受からなくても、もっとレベルを上げたいと思いまーす♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんなが長谷川京子さんでは... | トップ | lastコーヒー三日目~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事