マーブル渦巻きかたつむり

A型って言うと驚かれる私が書く、気まま日記です。・・・今のところ(笑)

2006-10-30 12:37:03 | ひとりごと
土曜日に川崎チネチッタでハロウィンパーティがあったんですね。
パパイヤ鈴木、顔でかいんですねーびっくりしました。
ちなみに仮装すると特典つきだったので、一緒に行ったゆーきさんは猫で…
私は天使になっておきました☆
ディスコのお立ち台に上りたかったんですが、ゆーきさんが照れて駄目でした。残念

なのに、ゆーきさんのミクシーには写真が載せてありますの…びっくり(^_^;)
写真載せられるならお立ち台くらい本当は余裕だったんですね?!
無理矢理連れて行けば良かった(笑)
そうそう、私の仮装はおばちゃんと子供に人気でした。
子供にはトイレ前で捕まったのでマジックをちょっと見せたら、
「さすが天使だ!」って誉められました(笑)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花の金曜日☆ | トップ | 花嫁募集中☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いっせい)
2006-10-30 20:21:08
ゆーきさんは写真を公開するのは気にしてないみたいです(笑)

俺も結婚式のとき一緒に写ってるやついつの間にか載せられてましたから(^^;)

ゆーきさんが恥ずかしがる…想像がつかない。

俺も行きたかったんですけど、仕事の都合で行けなかったです( ̄▽ ̄;)!!
返信する
それは残念でした (ちえ)
2006-10-31 00:19:34
ゆーきさんはナイスバディですからね、見せられるってもんです(笑)パーティ楽しかったですよ☆
返信する
Unknown (いっせい)
2006-10-31 22:36:29
ガタイいいっすねって言われたらしいですけどね(笑)
今度、マジック見せてくださいよ。
こないだちえさんのマジック見てないです(>_<)
返信する
是非☆ (ちえ)
2006-11-08 00:44:30
明日テストなんですけど受かる気が致しません…まぁ早くゆーきさんにバレないようにしたいです(^0^)/
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事