マーブル渦巻きかたつむり

A型って言うと驚かれる私が書く、気まま日記です。・・・今のところ(笑)

花の金曜日☆

2006-10-29 00:32:09 | ひとりごと
久しぶりに姉と飲みました(^O^)
飲んで思った。やっぱり似てない(笑)
だから面白いんですけどね。
なんか、社会人してバンドして実家でてて、なかなかハードそうでした。
でも本人が良いって言っていたから多分良いんです。
マジック見てもらう予定が、5つくらいしか見せなかったような…(笑)
そうそう、姉のバンド獏が11月10日金曜日に下北沢ガレージでライブに来て欲しいそ
うでした☆
12月9日には下北沢モザイクでレコード発売するんですか?
両方行くとアルバムプレゼントするそうですよ。赤字ではないのか、大丈夫なのか姉
ちゃん。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 左はなんだっけ | トップ |  »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えり)
2006-10-30 17:55:17
養って下さい
返信する
何をおっしゃる (ちえ)
2006-10-30 18:04:21
年金払って、親に恩返しして、けいたが社会人になってからですよ。一年後で上級マジシャンになってから考えます☆
返信する
何をおっしゃる (ちえ)
2006-10-30 18:04:26
年金払って、親に恩返しして、けいたが社会人になってからですよ。一年後で上級マジシャンになってから考えます☆
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事