マーブル渦巻きかたつむり

A型って言うと驚かれる私が書く、気まま日記です。・・・今のところ(笑)

爽やかなお兄さん

2010-01-08 12:21:56 | ひとりごと
すっかり忘れていた爽やか歯医者さんに、
虫歯がおっきくなったので泣く泣く寝坊してすっぽかし続けて行きづらくなっていた歯医者さんに行ってきました〓
久しぶりに治療してもらったら、「痩せました?体調崩されてたんですか?」
って言っていただいたので、お言葉に甘えてその方向で
「そうなんです忙しくて風邪引いちゃって」
みたいな風にしておきました〓〓
久しぶりでも爽やかやわぁ。。癒されました。
受付のお姉さんも癒し系だし〓
また再来週行かなきゃ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不思議、複雑、感謝。 | トップ | お世話になった人が »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事