マーブル渦巻きかたつむり

A型って言うと驚かれる私が書く、気まま日記です。・・・今のところ(笑)

お世話になった人が

2010-01-15 22:35:32 | ひとりごと
私が生きてきた上で、数え切れないお世話になった人達のうちの1人と、力になってもらったし力になりたい人が、
今たぶん大変な状況の最中にいます。
私は手伝いたいのに、力がないから余計に足を引っ張りそうな気もする。
でも火が飛び火するからって理由だと、なんてゆうか不甲斐ないしやるせない。
そしてコンタクトがとれないから淋しい。。
イメージでたとえると、地雷が周りに埋められている友人を助けようとすると、見張ってるXが手榴弾投げてくる感じ。


でも正義は勝のだ。
負けないのだ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爽やかなお兄さん | トップ | ぐるぐる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事