マーブル渦巻きかたつむり

A型って言うと驚かれる私が書く、気まま日記です。・・・今のところ(笑)

差し出がましいアドバイス

2009-03-07 19:45:29 | ひとりごと
ドフトエフスキーの永遠の夫、読んだんです。
永遠の夫の妻は複数の男性と関係を持ちます。
でもさして後ろめたさは感じられないので、それはそれとします。
後ろめたさがある人が問題です。


自分も苦しいし、バレたらラ相手も傷付く。


とりあえず、マナーとして
徹底的に隠して下さい。
聞かれたらこう答えると、用意して置いて下さい。
言った事を覚えておいて下さい。
着信履歴も発信履歴も
受信メールも送信メールも
写真も写メも
スケジュールもなにもかも隠して下さい。
もはや消して下さい。
浮気中に買ったモノは棄てるかあげるかして下さい。
隠しておいてもいつかは見つかります。

浮気相手に会ったあとに本命の相手と会うときは
匂い、化粧などに気をつけてください。
女性のメイクのラメは、以外と付いたら取れない上に、暗闇では気付きません。
浮気相手は本命が全く知らない人として下さい。
どこで情報が流れるかわかりません。
一回の過ちか、体の関係はないままなのがベストです。
継続してる相手のときはばれない配慮に気を抜かないで下さい。
怪しまれたら、その時付き合ってる浮気相手とは別れて下さい。
まだ浮気したいなら、違う人とまた始めて下さい。
浮気するときに、自分なりの区別または違いを作って置いて下さい。
記念日などは、本命の人の為に開けて置いて下さい。
なお、浮気中にも
挙動不審にならず、急に冷たくもならず、急に優しくもならないで下さい。

浮気が本気になったら速やかに元・本気の方と別れましょう。

とりあえず、浮気をした時の注意すべき点を思い付くかぎり羅列しました。

これらが遂行出来ない方、浮気がばれて別れるのが嫌な方は、
浮気をされない事をオススメします。

ま、する人はしちゃうんだろうね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人の感覚 | トップ | わかった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事