マーブル渦巻きかたつむり

A型って言うと驚かれる私が書く、気まま日記です。・・・今のところ(笑)

わかった

2009-03-08 13:51:16 | ひとりごと
物好きな方が私を食事に誘って下さりました。
その日、東京には雪が降りました。
相手の方とは全く話した事がなかったので、逆に興味が沸きまして。
で、当日その方は風邪を惹かれ、キャンセルされた、みたいな。
その日は快晴でした。
ここまではいいんです。

仕切り直して、またご飯を食べる約束をしたんですよ。

紳士「もう一度改めていかがですか?」
じゃりんこチエ「じゃあ○○日でいかがですか」
紳「はい、ではその日に。場所は○○と××とどちらが良いですか?」
チエ「××が良いです」
神「では時間は○時で、場所が決まりましたらまた連絡させて頂きます」
チエ「はい」
神「Aというお店に予約いれました。待ち合わせはBにしましょう。」
で、あぁBに○時ね、前日か当日にメールで返事を致しましょうとか思って
ほっておきました。メール不精なんで。

そしたら
「すみませんが、前回ドタキャンした立場とはいえ、ここまで返信がないと、
会う気はないのかなぁと思ってしまいます。明日、キャンセル入れますね」
ってメールが…
三日前でですか?!ということで
「武士に二言はないですし、行くつもりでいたのですが何分、
メール不精なもので申し訳ありません。
きちんとされているXさんとは、余りに私がルーズで噛み合わなそうですね…
何だか恐縮してしまったので、予約して頂いたのキャンセルして頂けますか?」

だって、行きたくなくなっちゃったんだもん。Xさんごめんなさい。
そう。
急かされるの駄目なんです。
そして。
今まで以上に男性に冷たくしてしまっている。

キャッチが道を塞いでも
「すみません、急いでるんで…」 って断ってたのが
「邪魔なんでどいてください」
って冷たく言い放ってました。


より可愛く綺麗になる予定が
可愛いげの無さに磨きをかけてどうするんだ…m(._.)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 差し出がましいアドバイス | トップ | 初恋の人からの手紙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事