マーブル渦巻きかたつむり

A型って言うと驚かれる私が書く、気まま日記です。・・・今のところ(笑)

昼からビールとは私に嫌味?( ウソ)

2005-05-02 22:12:19 | さいきんしてる事☆
2日目はちゃんと時間通りに行けて、ゆとりある幸せを感じました。
和やかに歩きながら裏側から 動物園が見れるなんて、贅沢☆
‥表からちゃんと1回も見てないんですけど、そんなもんだ。
で、初めはチャキチャキ働いてました、私の割に。
ほら、今日から加わった後輩にも良いところをみせたくて(笑)
でも連休だから混んでてご飯を食べたくても休憩がもらえなかったの私達。
するってえとあれだ、パワーダウンする訳です。
いつも行動遅めなのに2倍のスローモーション。。
お腹空き過ぎて頭痛くなる様な
そんなユルユルだるだるな時に‥
知った面々が私の働いてる場所の前にあるツイタテから「ひょこっ」って出てた訳です
(゜O゜;)らっぽっぽで働いてた先輩とか、メーテル先輩とか、沢山!
数を数えたらサークル同期から先輩にかけて総勢
10名ご来店、誠にありがとうございます!

同期が食べ始めて5分も経ってないトレーを
「お下げしてもよろしいですか?」
って言ってみたり
「そんな事より水くれ」
的な事を言われたので熱々の煎茶持ってってみたりして楽しかったです。
火事君のナイス突っ込みに感謝。
えーっと、画像は上司の粋な計らいで許された私作のソフトクリームです。
美味しかった☆☆☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠っ | トップ | 雨だと思ったのに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

さいきんしてる事☆」カテゴリの最新記事