マーブル渦巻きかたつむり

A型って言うと驚かれる私が書く、気まま日記です。・・・今のところ(笑)

眠っ

2005-05-01 00:40:57 | さいきんしてる事☆
昨日から短期のバイトしてます。場所は動物園、ズーラシアってとこです。
やってる仕事はお客様の食べ終わったお皿を片付けるだけなんですが‥
二日目にして何故か筋肉痛(-_-)ジム効果はどうした?!って感じです。
左腕と右足と左足首。うーん躯が歪んでる印象を受ける場所たちですねー。
ちなみにバイト初日の始まりは
駅からバス停までダッシュ、
そして着いたバス停からまたダッシュ。
なんで私がこんなに走るのだ?って疑問を抱きまくりつつも走りました。
まぁ原因は私が黒ノッポさんとの待ち合わせに15分遅刻したからなんだが。
違うんだ、横浜に朝から横浜線に接続してないなんて思わなかったから(^_^;
とか言い訳しつつ、森みたいな道をくぐり抜け何とか時間に間に合いました。
コンパスの幅も長さも違う足と一緒に無理して走った甲斐がありました☆
噂によるとその足の持ち主はお金が無さ過ぎて養老滝でも働いているんだとか。
一緒に働いて、意外とドジなんだなーって発見があったりして面白かったです。
私は意外と大きなドジはてないですよ!!
ではまた明日もズーラシアです。雨が降ると、お休みです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電車脱線事故 | トップ | 昼からビールとは私に嫌味?(... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやいや (黒ノッポ)
2005-05-02 01:20:33
なんとか間に合って良かったですね^^

って間に合ってませんから!ヾ(ーー )

ちなみにあんなミスは初めてです^^;

明日雨が降ったら何をしようかな。昼間は暇になっちゃうな。夜は噂の養老ですが(´Д`)
返信する
なかなか (chie)
2005-05-06 11:39:50
楽しかったです!お疲れさまー。ってまだ今日も働いてるのか。
返信する

コメントを投稿

さいきんしてる事☆」カテゴリの最新記事