マーブル渦巻きかたつむり

A型って言うと驚かれる私が書く、気まま日記です。・・・今のところ(笑)

ここはどこかな?

2004-12-05 12:36:52 | ここはどこかな
みんなでどこか探しに行ってみよう(^o^)/
何処かなシリーズは、クリスマス過ぎたら削除しますからねん。いや、逆に記念に取って置こうかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恐い夢を食べましょう♪ライブ編 | トップ | 飲み会と言う名の合コン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ここはどこかな」カテゴリの最新記事