マーブル渦巻きかたつむり

A型って言うと驚かれる私が書く、気まま日記です。・・・今のところ(笑)

飲み会と言う名の合コン

2004-12-06 22:05:18 | ひとりごと
よくありますよね、合コン略してコンパ。普通は男女が1人ずつ幹事で、後2~4人で「始めまして~」から始まるやつ。
私はよく幹事か盛り上げ役で行きます。何でそんなメリットないことばっかりするのかって?
理由は飲むのが好きだ+知り合いからカップルが出来ると嬉しいからです。
大学にいた頃は1年間で10組作ったもんだ・・・私も暇だったのね(笑)
で、この前したんですよ、コンパ。でも何故かメンバーの数は奇数・・って言うか、私が余りだったんですね
これは一定のレベル以上仲良い人達だけ呼んだから成し得る技なんです。だって彼女が欲しい男の子にとっては余計なライバルは増えてほしくないでしょう?勿論私は女の子とかの存在ではなく、サークルで「ジャングルで一番生き延びそうな人No.1」に選ばれるような存在な訳で・・・ようするに男の子といても女の子といても変わらないのですわ。私はそれでいいもんね、楽なんだもんまあ・・好きになった人に好かれるくらいな女の子になろうと思った今日この頃ですが

あ、そうそう合コンの話でしたね。何か2組中、1組はお互い好感触みたいだから楽しみもう1組は普通かな来週も同じメンバーでスープカレー食べに行くし}さっさとカップルになっちゃえ~って感じですね。もうすぐクリスマスだしね 
・・・私はその日も就活してるけどね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここはどこかな? | トップ | ここはどこかなパート2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事