マーブル渦巻きかたつむり

A型って言うと驚かれる私が書く、気まま日記です。・・・今のところ(笑)

末期ですねぇ

2005-02-28 00:12:25 | ひとりごと
何がって私じゃなくって、2月の事でもなくて、この場合は機械です。
パソコンが突然シャットダウンするわフリーズするわ、
免許の問題を全部解いて、解答と合わせようとしたところでエラーが起きて解いた50分の時間が無駄になるとか(-_-#)
同じ事がこのブログを書いていても起きる。
この3日間で何度8割書いたのが消えて叫びそうになった事か…(+_+)
そして、そのまま書けなかった日記は過去に埋まってますm(_ _)m
ま、パソコンだけじゃないのがね…携帯も寿命みたいなのだ。
今も文字を打ちながらヒヤヒヤもん。だから、今月中には少なくとも携帯は変わりまっせ。
多分、会社もド○モになるかと思われますが、A○の方もメールしてね!
…私が送らないとわからないか。(^_^;)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストイックな生活 | トップ | 始めました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは・・・ (ウッキー)
2005-03-02 22:08:01
きっとウィルスですねぇ。ご愁傷様。
返信する
ウィルスですか!? (chie)
2005-03-02 23:25:56
どうしたら直るんだろう・・・。
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事