マーブル渦巻きかたつむり

A型って言うと驚かれる私が書く、気まま日記です。・・・今のところ(笑)

ストイックな生活

2005-02-27 02:16:50 | ひとりごと
前も少し書きましたが、先輩2人とタメの子1人と賭けをしています。
3月の始めの週末迄に3キロ痩せる。
できなかったら5000円払う。出来たら、そのできなかった人が払ったお金でおいしく食べる。
そんな内容だった気がします。ウロ覚えな次点で危うさが漂ってる…
そんな気がするのは、読んでくれている貴方が心配症の証拠です(^_^)
だって、一ヶ月の期間の第1週目は体重は1キロ痩せたもんね。
まぁ…
次の週には学校の迫ってくる締め切りのストレスで1キロ戻ってたけど
…よくあることさヾ(@゜▽゜@;)
ちなみにこの頃タメの人物はすでに2キロ体重を落としてたとか。
彼は「痩せるには食べなきゃいいんだ」
って言ってるくらい食に欲がないから有利です。ズルイぞ…どう考えても(-.-;)
でもいいんだ、三大欲求は一つが少ないと残りに欲が片寄るらしいからね!へへんだ。
で、その後に二週間かけて炭水化物を抜いて歩きました。
結果、始めの体重より2キロ弱なんとか減らした私ってエライ。
後一週間で1キロ落としたら勝ち組です。応援コメント求ム☆
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 血は争えないよね。 | トップ | 末期ですねぇ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一緒に負けよう (ゆーき)
2005-02-27 10:25:12
食欲にどうしても勝てないゆーきです。今日も朝からチョコ食べました☆夜よりはいっか(;^_^A

あと1週間で2キロ。何も食べなきゃいける?…ムリだろうけど。。
返信する
30分前までお世話になりました (ちえ)
2005-02-27 10:33:15
そして見るタイミングの近さ!!気が会いますねo(^-^)o個人的にはゆうきさんは痩せる必要はないかと思われますが…。
返信する
2月も終わりです (reiko)
2005-02-28 14:29:31
ダイエットは食べたいものガマンしてストレス溜まるからなと否定的だった私ですが、どうも某幹部よりも重いんじゃないか疑惑が最近浮上してきたので悩むところです。。。

単純に食べなければ体重は落ちるけど、また食べたら太るし。だから一時的に体重を落とすのは意外と簡単!でもそれを維持するのは大変だよね。

体重よりも余計な脂肪をどう処理していいのかわかんなくて困るよ(>_<)どうしたらいいんだろ!?
返信する
終りますねぇ (ちえ)
2005-02-28 16:08:39
運動するしか…無い気もしますが、なかなか面倒くさいですよね。あるあるでは食事だけで脂肪を落としておりましたが。そう、体重は簡単に落ちるものなんです。そして…簡単にリバウンドするんです。こわっ
返信する
とりあえず (ゆーき)
2005-03-03 07:57:03
私は早く運動出来るようになりたいよ(=_=;)
返信する
なら (ちえ)
2005-03-03 17:43:59
私とプールで歩きますか?
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事